理想の美肌へ♡ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)


もがですニコニコ





本日は




マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスお試しさせていただきましたのでP Rをさせてくださいキラキラドキドキ




約2週間前から試してます合格



最近、私はバラエティショップで見かける機会が多かったのでとても気になっておりましたラブ




マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスは、

2021年3月にリニューアルを行い、メイク落とししながら、マッサージができるようになりました拍手キラキラ



⭐︎温感クレンジングゲルで古い角質と汚れを落とすことでハリと透明感のあるお肌へと導きます音譜



⭐︎91.3%が美容液成分でできているので、必要な潤いはお肌に残してくれますOK



⭐︎パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで汚れを毛穴の奥から落としますうずまき




⭐︎お得な定期便なら約2ヶ月で税込3,344円なので、1ヶ月あたり1,672円爆笑



なので、コスパは良いですルンルン




ちなみに定期便に購入回数の縛りはありませんビックリマーク



お届け期間の変更・中止がいつでもできます口笛

※解約をご希望の場合は次回お届け予定の7日前までにお電話かマイページにてお手続きください。



45日間の全額返還保証付きですクラッカー

※初回ご注文のお客様に限ります。
商品到着日から45日以内に返品の連絡をしてください。





そして、気になる使用感ですが、



なめらかなゲルですチュー



柑橘系の癒される優しい香りでしたオレンジ



じんわり温かくて気持ち良いですチュー



毛穴汚れがしっかり落ちて、

洗い上がりのお肌はつるんとしていましたニコニコキラキラ



毎日のクレンジングでクリアなお肌を目指したいのでこれからもリピートしたいと思いますキラキラアップアップ




私のお肌には合っておりましたキラキラ





初回お届け時にお得なプレゼントもありますニコニコ


むらさき音符人気のスキンケア21包ピンク音符


⚪︎朝用洗顔料 モイストウォッシュゲル 7包

⚪︎オールインワン美容液 オンリーエッセンス(ノーマル)7包

⚪︎オールインワン美容液 オンリーエッセンス モイスト(しっとり)7包


⚪︎オリジナルポーチ

 シンプルで可愛くて使いやすいドキドキ



色んな商品がとてもお得にお試しできますお願いキラキラ





あと私が1番嬉しいのが、



なんと!!!

マツエクOKなんです目キラキラ





温感マッサージもできるし、毛穴の汚れもしっかり落ちるので良いところだらけですハート





※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんチュー




↓もし、気になる方は一度、覗いてみてくださいお願いキラキラ











↓ランキング参加していますニコニコ

クリックしていただけると嬉しいです音譜


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村