ソロ活 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ




最近お腹がめちゃくちゃ減りますガーン


減量しないといけないのに…。


単独デブ活をしてしまいました豚


ガストでリブロースステーキ重を…。



言い訳タイムですキスマーク↓↓



出前館のアプリで1500円以上から9日まで使える600円オフクーポンが出てたら頼んでしまいますよね?もぐもぐ



なんと!!!味噌汁をセットにして、1520円が
クーポンで920円ですビックリマーク




今日は私の住んでいる地域では電車が遅延になるくらい大雨だったので、デリバリーって最高ですよね?



スーパーとかコンビニに寄りたくなかったので出前予約しててラッキーでしたちゅー




とりあえずステーキ食べたかったんですよドキドキキラキラ



鰻重かステーキ重でめちゃ仕事中に悩んでましたグラサン
仕事の時よりも眉間にしわ寄せて悩んでました。。。



やっぱりお肉食べないと元気が出ませんしねウインク




スーパーで牛肉買って、ご飯炊いて食べると時間も掛かるし、洗い物も増えますし…クラッカー←ダメ人間。



ってことで、リブロースステーキをいただきましたステーキラブラブ



ステーキはやっぱり癒してくれますねラブ



白米とお肉は最強のコンビですゲラゲラ



でも、量が多かったので半分くらいで棄権しました真顔



冷蔵庫に入れて明日食べるしかないです叫び



明日からヘルシーに生きますキラキラ←明日も残り食べるんだった。




ってか、やっと韓国のシャンプー届きましたくるくる




ケラシス パフュームシャンプー&リンス音譜


↑大容量のシャンプーとリンスが2本ずつのお値段ですびっくり


私はムスク系が好きなのでグリーンにしましたグラサン


匂いが良い香りなんですキラキラ


さぁ、今日のお風呂で使ってみますチュー




↓ランキング参加していますキラキラ
クリックしていただけたら嬉しいですドキドキ






↓お肌のトラブル時にシカクリームおすすめですねー

一家に一本必須ひらめき電球

夜に塗って寝たら落ち着きます!!


ソロ活って私がバイク乗ってた時に一人でフラーっと出掛けていたのを思い出しましたチューガチのバイク乗りでした。


バイク乗ってる人を見る度にまた乗りたいなーと思いますビックリマーク


でも、今住んでいる賃貸がバイク置くスペースもないので引っ越さない限り無理ですガーン


レンタルバイクで走るしかないですねひらめき電球