アファメーションの違い | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。



■募集中のメニュー





今回は



意外と気付いてない人多いと思うから

ぜひ伝えてあげてちゅー飛び出すハート


と言っていただいた引き寄せのコツ?ポイント?を

書いてみたいと思います。








先日クライアントさんとの会話中

(notセッション)

引き寄せの法則の話題になり






「引き寄せの為にアファメーションしてるけど

何年経っても現実化しないんだよね~。なんで?」





と言われていたので

どんなアファメーションをしているのか聞くと


健康のことやお金のことなど

5~6個の文言を教えてくれました。








その内どれが一番現実化していないですか?

と再度聞くと







「なんか知らんけど一千万円手元に入りました」




このアファメーションが良いって言われたけど

全然叶ってない笑い泣き






とのこと。








頭に"なんか知らんけど"って付けるのは確かに良いんだけど

それは何も抵抗がない場合真顔







この方は

"お金は仕事や何かしらの対価として受け取りたい"

という思いがあるっぽかったのでそれを説明し








「まず上記のアファメーションを一旦止めて

他のアファメーションの文言に

 


「楽しく仕事ができ、十分な対価を受け取ります」


「許します」





を加えてみてください♡♡


何を〜や、誰を〜は特に想定せず

ただ「許します」だけでお願いしまーす指差し








とお伝えし、試しにやってもらった所

数日で基本給アップの知らせを受けたそうですニヒヒ札束

(ちょうど給料日前から始めたからタイミングも良かった♡)








一千万円にはまだ足りてないけど


(それは上記の思い込みを書き換えると良いのだけれど

自分で色々挑戦したい人もいるからねぇ。

それこそブロックなんだけどねぇ(´⚯`)

イイノヨイイノヨ、何事もその時がタイミングよ。

施術者は我じゃなくても全然良いしね(本人伝え済み))





何か一つでも達成出来ると

自分に対しても宇宙に対しても信頼度が増すから

どんどん叶うサイクルに入りやすくなるんですよねゆめみる宝石



この方は日頃からご自分で浄化をされているので

尚更、現実化が早かったんだと思います。






アファメーションも

ちょっとした言葉の違いで効果が変わったりするので

自分がしっくり来る文法を探してみるのも面白いですよ指差し飛び出すハート