継続セッションやってみた\( ᐛ )/ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。



■募集中のメニュー



メニューには載せていないですが
継続セッションというものを行っています。





と言うか、
単にクライアントさんが掲げる目標
(今回はそれぞれ、売上アップ・試験合格・病のこと)

を達成する為に
見えない領域のサポートをお願いされ

じゃあ、二人三脚で頑張って行きまっしょい(ง •̀_•́)ง





てな流れで始まっただけなんですが真顔







この度、無事 全員目標達成したとの報告を受け
嬉しい反面まじホッとしてる






その都度

高次元からのメッセージ伝え〜の

足枷になってるブロック外し〜の

必要な物や場面の浄化・波動調整し〜の

目標達成した場へ繋ぎ〜の

ガイド変え〜の

、、、、あと何したっけな( ᐕ)𓈒𓂂?‬




我に出来ることで尚且つ相手に必要なことを

全部やった、、寧ろ出し切った気がします笑い泣き







よく

行動しないと現実は変わらない!』

なんて言われたりしますが、確かにその通りで。






でも、その行動を自ら進んで

(なんなら楽しんだり好んで)行えるのか


苦しんだり苦手意識を持ちながら

やっとこさ行動に移せるのかでは


同じ行動でも結果を含め雲泥の差があったりね。







セルフラブしながら源と繋がれば

望んだものは全て叶う♡♡




も、間違いではないんですが

解釈違いというか


提唱しているその人たち




絶対何かしら行動してっから。



ナマケモノの我 絶望DAYONE、、








気合い入れて行動してる訳じゃなく



「トイレ行きたくなったらトイレ行くでしょひらめき



それと同等レベル(当たり前)の行動だから

本人気付いてないのか

カウントしてないだけだったりしますからね。笑


(お金持ちになりたければお金持ちの人のそばに居なさい。も

波動云々は勿論あるけれど、その人の言動を自身にインストールする為でもあったりするじゃない?縁を繋いでもらうのもあるけどさ)







なので三次元的行動は

クライアントさんに行っていただく必要があるんですが

鬼www




それ以外の範囲は任せろ!

てな訳で行った継続セッション。



私自身とても貴重な経験・学びをさせていただきました。

また機会やご縁があれば、やりまs、、、(˙◁˙)パア。(殴






こんな書き方するから

やる気があるのか無いのか分からんって言われるんだな、きっと。

やる気は日によります(·▷.)ソンナモンダロ、ニンゲン















個人的にはやはり

病を含む身体へのアプローチを100%に近いくらい

結果を出せるようになりたいので

(もちろん西洋・東洋医学を併用しながら)


まだまだ頑張らねばなー。