2月3日を境にあなたはどっち? | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。



■募集中のメニュー





2月3日を境に
スコーーーーーン!と抜けた人もいれば

ズブズブと沼にハマっている人もいますねぇ。






抜けた人はそのままGO歩くしていただいて

逆に沼化してる人は
自身や環境を整える良い機会だと思って
のーんびり向き合っていきましょう看板持ち







ほんでさ、

休んでって言われたら休んで昇天







あれよ?



 



仕事や学校・家事を休む=休む


じゃないですからね。







心身(思考も)ともに休息ですからね。








スマホを充電器に差しながら、ずーっと動画やネット観てると

充電は出来るけど

バッテリーへの負担過多にもなるじゃないですか?



 

それと同じ状態になっている人がまぁー多い。






時間があるとついネット見ちゃうとか

つい考え事しちゃうとか。(人の事言えねー笑い泣き)





休んでるつもり

知らず知らずのうちにダメージくらってるっていう。







そんな人は もう、こんなブログすぐ閉じて寝て






でもね~

そういう人って寝ても休まらないんだよねぇ~昇天



 



そんな時は

香り系のアイテムや音楽に頼ってみるとか


癒しが得意なヒーラーさんにヒーリングしてもらうとか


お気に入りのセラピストさんに施術してもらうとか







自分以外のものに

頼って頼って頼りまくってください。








あとは

自然の中でのリトリートなんかもオススメです♡♡






セッションで『休んで』って言われた人は



"もう少ししたら加速期に入りますよー、

その前にしっかり充電しましょうねー。"



という事でもあるので

より楽に加速したいのなら

しっかり休息を与えてあげてくださいね飛び出すハート







































































ここまで見たあなた。



多分、あなたですねー。

ハイヤーセルフに釘刺されてますよー昇天




"見たことない景色が見たいなら

とにかく今は休め!!不安がるな。"

 


だそうです。 

この先も面白いことが沢山待ってるよ。

大丈夫♡♡




 最後まで読んでくれて ありがとうございます飛び出すハート