再開のお知らせと宇宙人 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。




■募集中のメニュー
↑応募フォームなどの変更があります。
LINEやアドレスをご存知の方は、今まで通り直接言ってくださって大丈夫です飛び出すハート







今日から、
通常セッション・龍神エネルギーヒーリングのみ
受付再開しましたふんわり風船星




他にも

浄化に特化したものや
自己実現に特化したものなど
順に受付開始いたしますので
もう暫くお待ちくださいませ〜♡♡









先日、急に始まったダウンロードの話を書いたと思うんですが
(ビビって限定公開に変えたやつねw)




やーっと、大半をノートに書き出せたネガティブ辛かった、、




正にこの状態だったー。
(いつもじゃん)








そうそう、ダウンロードが一通り終わった時に
名前を尋ねたんですよ。

そしたら、







"アルクトゥルスⅢ世"











いや、誰!!!!!?





すっごいドヤって言われたけど知らん。






調べたら
レイキヒーリングの創始者臼井甕男氏が
鞍馬山で修行していた時にエネルギー伝授したとされる
サナート・クマラもアルクトゥルス星から来た
って言われてるんですってね。

(サナート・クマラって金星人じゃなかったっけ?)
(アルクトゥルスって金星??)








サナート・クマラは
私の守護存在の内の一人でもあるので
それも今回の件に関係してるのかな?なんて思ったり。




てか、Ⅲ世ってなに??笑







これ書いてる時も
頭部がずーっとビリビリゾワゾワしていて
めーっちゃ気持ち悪い凝視


ダウンロード中は殆ど
身体の痛みや違和感が伴っていたので
バリ不快でした♡♡

二度とゴメンです♡♡♡♡アハ♡♡








結局、
今回のダウンロードに何の意味があったのかは
正直まだよく分かってないですが
(いや、まず意味なんてあんのか?)
  

ダウンロードした物の中から
真実度チェックが終わったものを順次
出せそうなやつだけ出していきますね。

無理そうなやつは
どこかのタイミングにオフレコで( ̄b ̄)シーッ!
(混乱させたい訳でも怖がらせたい訳でもないので)

大して面白い話でもないしね〜。





今回の件でつくづく
私は宇宙は好きだが宇宙人には興味が無いんだなぁ。
と、実感しました真顔







天使や神様の方がよーっぽど好きさ♡♡

では、せっかくなので最後に簡単なヒーリング法を飛び出すハート
(本格的に辰年が始まるしね)





◎手を流水(お湯でも可)で綺麗に洗います。

◎次に両手を10回ほど擦り合わせた後に、両手のひらを5~10cmほど離します。
その際に、手と手の間に丸い光の球体を挟むようなイメージをしてください。

◎その状態で数回深呼吸をしたら、今度はその手を身体の不調を感じる部分へ当てます。
(特に無い場合は、ハートチャクラや丹田の辺りへ)
(片手でも両手でも可)

◎ゆっくり呼吸を繰り返し、いい加減の所で再度両手を擦り合わせたら終わりです♡♡



ぜひ是非やってみてねー指差し飛び出すハート