引き寄せが出来ない理由と解決法Part1 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。








少し前くらいから

体調不良や眠気に襲われている人が多いようですね。



そんな時は充電期間だと思って

身も心もゆーっくり休んでくださいね










引き寄せの法則や

思考現実化の実験をするのが大好きなんですが


パッと現実に現れる人とそうじゃない人の違いを

研究するのも同じくらい大好きで。






いくつか違いはあるんですが

基本中の基本だけれど

意外と出来ていない人が多いんだなって思ったのは







《 波動(周波数)を調整する。》



その中でも

自身を(波動を)ニュートラルに戻す。

が出来ていないということ。









波動って、その字のごとくだから

高い時もあれば低い時もあります。





勿論、意識して常に高い波動をキープ♡♡


出来れば一番ですが、実際問題 激ムズ。

大体の人出来ない_( ˙꒳​˙_)是真理







なぜなら我々は

良くも悪くも波動共鳴(振動共鳴)するので


場・人・物・音・惑星・意識など


ありとあらゆるものからの影響を受けています。









例えば、


自分は悪口やマイナス言葉を言わないようにしている真顔

(だから波動は高いはず)

なのに、引き寄せが叶わない!!




という方をスキャンしてみると

その方の期待に反して 波動数値が低い。









なんでだろうな(* ᐕ)? と思っていたら




職場で愚痴を沢山聞いていることが発覚!


(なんなら、口に出していないだけで

その方自身も不平不満を凄く溜めていたってオチなんだが)










いや、そら下がるわ(  ᷄ᾥ ᷅ )笑





別に愚痴を聞くのが悪い訳じゃなく

(好ましくもないけど)

(会社で愚痴り続けると、会社(場)の波動が下がるから良い子は止めようね♡)




ちゃんと一旦ニュートラルに戻すために

毎日セルフ浄化しましょうね。って話。








なんで波動を高める!じゃなく

一旦ニュートラルに戻すかと言うと





波動って、高けりゃ良いってもんでもないので真顔

(それだけ??!!)







何事もバランスですよ〜。






引き寄せやスピリチュアル好きな人は

共感性が高い人が多いと思うので

尚更 気をつけましょうねー。


今、高次元や宇宙人を名乗る

異質な者からの信号拾っちゃってる人凄く多いですよー。










みんな、毎日お風呂で体洗うでしょ?


歯磨きするでしょ?




それと同じで


今日の汚れは今日のうちに!








つー訳で

腐れ神になる前に綺麗にしましょう〜。


他人のゴミ引き受けて自分が腐れになるなんて嫌よね。








色々と方法はありますが

簡単かつ強力だなーっと思うのは、やはり太陽浄化。







やり方は超簡単指差し




◎数回ゆっくり深呼吸をします。


◎次に、大きな太陽をイメージし 


その中に自分丸ごとダイブ!!

大きな太陽の熱で、自身についた汚れを燃やしきってください。


◎燃やしきったと感じたら(思ったら)数回深呼吸をし、ゆっくり目を開けてください。






これで終わり( ˙▿˙ )☝

簡単でしょ?



ぜひ、湯船に浸かっている時や寝る前なんかに

ちょちょーっとやってみてくださいね♡♡