2月3日までにすると良いこと♡ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。






新規セッションの受付ストップ中も

アウトプット用にブログは書こうと思っていたのに

それどころじゃなかった笑い泣き










一先ずご報告です。



2月4日からセッション募集を再開します飛び出すハート




それに伴い

メニューや申し込みフォーム等も変わります。




正真正銘パワーアップしたものをお届け出来ると思いますので

興味のある方は よろしくお願いいたします♡♡







お墨付きも貰ったので自信を持って出せるZE✩.*˚(古



 






で、だな。



他にも色んな方が仰っているので

知っているかもしれませんが




2月3日を境に流れが変わります。










それまでに



お家や職場(デスクの上とか)の大掃除や

スマホやPC内の整理整頓を行ってみてください乙女のトキメキ









場を清めると同時に空間をつくり

より良いものが流れて来やすくなりますので

(流れに乗りやすくなる♡)

お時間のある方はぜひ〜飛び出すハート











実は、1月初旬に上から言われていたこの大掃除の件。

(ならもっと早く教えろや!って話しよね、すまん真顔)




大掃除つったって、どこ〜?

クローゼットとか?

掃除機とかは、ほぼ毎日掛けてるしな〜。





なんて、ほぼヤル気0に近い状態で

なんなら無視しようと思っていた我が家ですが

猫達のせいおかげで


 




強制的に家具を大移動しての床掃除!


寝具や洋服類の殆どを洗う(コインランドリー神!)


使わない物は全捨て!!






と、結果想像以上の大掃除になりました昇天

(無視しようとしたのがダメなんよね、知ってる)



 





大抵の人は

ここまではしなくて大丈夫だと思うので安心して笑い泣き





では、またー♡