お礼と1月後半の予定♡ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。






年末年始特別企画へご参加くださった皆様

どうもありがとうございました飛び出すハート







まだお届け出来ていない方もいらっしゃいますが

今年はやはり



よりの人が圧倒的に多い印象です。







その波に上手く乗れるよう

サポートに入っている高次元の存在達へは

しっかり話をつけているので(言い方www)

何かにつけて沢山頼ってみてください♡♡










 

頼り方が分からない、、、



という方は

まずは普通に話しかけるだけで良いです◎ 

(声に出しても心の中でも)

 





届いている場合は

必ず 何かしら向こうからのアクションがあるので

それに気づいてください。







気づけるかどうか不安な方は



私をサポートする高次元からのアクションに気づける私で在ります(ありますように)




この言葉でアファメーションしてください♡








バチッ!とハマる感覚や流れに乗れた感覚を

1人でも多くの人が体感できると良いなぁ。

と思ってます指差し飛び出すハート














でだな。





今日から1月27日まで

スキルアップ・パワーアップの為

新規セッションの募集をストップ致します。


(今現在お受けしている分と継続分はやりまーす!)







  


理由は




・自分の中にしっかり落とし込みたいエネルギーと手技があること。






・昨年から始まってるダウンロードが

どうにもこうにもゴチャついてるので、それを一旦整理したい。






・セッションの際に行う 軽い浄化とヒーリングを

もう少しバランス良く行う為の調節をしたい。







・継続セッションのクライアントさんが今山場なので、全力フォローしたい。








まぁ、そんなところです。


特に3番目は早急に行わないとダメだと痛感した出来事があって不安




それは年末年始、立て続けに起こった


"クライアントさんのハイヤーセルフ非協力的事件"






ハイヤーセルフって我があるので

(だからハイヤーと喧嘩する人も多いですよね)



《言っても無駄だから》

《今言っても分からない》



なんて事を普通に言ってきたりします。









特に初めてセッションを受けてくださる方で

ガッツリセッションではなく、この質問だけ聞きたい。


みたいな方の場合






事前に

軽く浄化とヒーリングは行っているものの

それだけでは どうしてもクリアリングが足りない。






クリアリングが足りない=荷物がまだ多い=現実への変化が少ない





という事にも繋がるので

その状態でいくらメッセージを貰おうと現実的変化は少ない。


なんなら変化を起こさないし 求めない。




 


ハイヤーセルフの言い分も分からなくは無いため

今までは その言い分を尊重していましたが

流石にさ


いや、それってどうなのよ?と。






メッセージ貰えると思ってセッション受けて


『いや、言っても分からないらしいので』




もー、そんなこと言われたら私なら暴れる。笑






でもそれは ハイヤーセルフが悪い訳ではなく

圧倒的に私の力不足が関係していると思うので 


浄化メインのセッションでは無い場合

どのラインまで浄化とヒーリング行えば

ハイヤーが抵抗感を持たず会話をしてくれるのか。

ちょっくら勉強してきます真顔






という訳で

募集は一旦お休みしますが

ブログの方はアップしていきますので(予定)

引き続きお付き合いいただけると幸いです花










今日のオラクルカードメッセージ◪


~CHANGE~


古い思い込みを手放し

自身のエゴたちと決別する時です。


あなたに今必要なものは全て揃っていますから

祈りを捧げ

上手に活用してください。