年末年始に起こったこと | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。


どーも、優香です。






年末年始が色々と濃い過ぎて書きたいことが沢山ひらめき








久々にクライアントさんのハイヤーセルフから


《これ以上言うことない》

《言ってもどうせ聞かない》




と言われて焦りまくったり







 


どうしても言いたいことがある!!


と、全然予定してない神様が出てきて

ベラベラベラベラ、、喋って

セッションの殆どの時間潰されたり

(クライアントさんは納得されてましたが。。汗)









年末、急に体調が悪くなったのでヒーリングを。


と言われてヒーリングしていたら

まさかの生霊案件

急遽 浄霊と縁切りを行うことになったり








龍神エネルギーヒーリングが強過ぎて


セッション中にもかかわらず

頭かち割れそうなくらいの頭痛に

思わず気ぃ失いそうになったり 


(セッション終わったら治まりましたけど)

(普段から龍神扱ってる人凄ない?平気?)










まぁ、でも

どれもこれも私一人では体験出来ないことなので

セッションを受けてくださる方には本当に感謝しかないです。


逆にね!!!









年末年始特別も15日で締め切りますし


龍神エネルギーヒーリングも

15日以降は正規料金に変わりますので  


(正規料金高い!指定されてビックリした!)

(龍神さんのデカさ(位の高さ)やエネルギー量を考えたら

それでも安いと言われたけれど)

(ビビってる!!   私が。笑)









興味がある方は今のうちに是非龍キラキラ









龍神エネルギーヒーリングに興味を持ったけど


私があまり勧めなかった為に

受けるのを止めた方が何人かいらっしゃいますが

(まじゴメンなさい!)






受けても現状より悪くなることは無いみたいなので




"もし波乱万丈あっても 最終的に最高になるならOKデレデレ"






という変態覚悟のある方は、

ぜひぜひ受けてみてください♡♡



勿論、とても穏やか且つスムーズに

事が運んでいる方もいらっしゃいますけどね。

(稀に。稀にね。笑)







受けた方の報告を聞いている限り

面白いことが起こってくると思いますニヒヒ







 




報告や感想もご紹介したいのですが


いや、これは書けんだろ真顔


てのが多いので悩ましいところ。

実際に『オフレコで』って方もいらっしゃるし真顔

嘘です。感想・報告めちゃHappy。






近々私も

龍神さんからのエネルギーヒーリング受けて

ぶん回されて来ようと思いますオエー飛び出すハート


ではでは。