セッションメニュー | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

ピンク薔薇セッションメニュー赤薔薇
 
 
 
クライアント様が
より自分軸で居られるように
目に見えない存在とタッグを組み
最大限サポートさせていただきます花束
 
 
 
 
 
 
*現在、通常の対面セッションは
ご紹介者様・知人のみの受付となっております。

その他の方は遠隔セッションをお選びください。


 
 カギお申し込みはこちら


 
 
 
 
 
 
カウンセリングを行いながら
以下の施術を元に
その都度必要な施術をさせていただきます。
 
 
 
 
"何だかモヤモヤする…"
 
それは決して気の所為ではなく
貴方が貴方らしく生きる為の
大いなるヒントになります。
 
この世に生まれてきた意味を知り
めいいっぱい
今世を楽しんでみませんか?
 
 
 
 
 
リボン守護天使からのメッセージ
 

貴方を大切に大切に護っている
守護天使と繋がり
必要なメッセージを受け取ります。
 
 
過去世からのご縁で繋がっている
守護天使たちは
貴方を誰よりも側で
護り・応援し・時には導く
最高の応援団。
 
 
 
 
 
 
リボンハイヤーセルフからの
メッセージ
 
高次元の貴方から
今の貴方へのメッセージ。
 
 
"今の貴方は本当の貴方ですか?"
 
 
誰よりも貴方を知っている
そんな存在からのメッセージは
時に厳しく時に優しい。
 
 
 
 
リボン約束の使命
 
 
この世に産まれてくる時
交わしてきた約束。
 
 
それは愛する人と共に過ごす事かもしれない。
それは沢山の人を笑顔にする事かもしれない。
 
 
日々の生活で忘れてしまった
貴方だけの約束の使命をお伝えします。
 
 
 
 
リボンあの世との架け橋
 
伝えられなかった "ありがとう"
知りたい "今して欲しい事"
教えて "私はどうしたらいい?"
 
あの世へと旅立ってしまったあの人に
もう1度聞きたい事
伝えたい事を伝えるお手伝いをします。
 
 
 
 
 
リボン未来のわたし

3ヶ月後、、
私は何してるんだろう?
 
ふと、そんな事を思った事はありませんか?
 
今現在の貴方の波動を通じて
最も選ぶ可能性の高い未来を読み取ります。
 
 
 
リボンヒーリング
 
少し疲れ気味な自分に。
遠くで頑張る愛しいあの人に。
いつも守ってくれるお家に。
 
または
あの頃のトラウマに…
トラブルが多い車に…
 
心・身体・過去世・ソウルメイト・物や場所
それぞれに最善な癒しを。
 
 
 
リボンリーディング

この身体の不調はなぜ?
この出来事は何の為に起きたの?
あの人は今元気で過ごしてる?
 
そんな気になる事柄を
丁寧に読み取っていきます。
 
 
 
リボンレイキヒーリング
 
全ての不調は宇宙の中心・リズムから
ズレてしまっている事の現れです。
 
レイキヒーリングでは
再び宇宙のリズムとの響き合いを取り戻し
心身共に
"本来あるべきあなた"
に回帰させます。
 
特に身体の不調を感じる方にオススメです。
 
 


リボン土地・家屋浄化

リボンエネルギー入れ
 
リボンカルマ除去
 
リボングループセッション