2月の振り返り...最初の週末 日曜日 | かめさん 第二章のブログ

かめさん 第二章のブログ

みんなが幸せに過ごせますように...♡
日常の出来事を日記のように残したブログです

 

しばらく寒い日が続いていましたが

 

 

2月末にやっと

 

久しぶりの小春日和になりました

 

 

 

あっ!

 

小春日和とは

 

 

 

春のように温暖な様子として

 

11月から12月に使うものですが

 

どうもこの時期の温かさのほうが似合います

 

 

 

 

寒かったとは言え

 

2月の初めは暖かい日もありました

 

チューリップ赤

 

 

 

すこし遡りますが

 

前回ブログに書いた2月最初の土日

 

 

 

 

土曜日の中村千尋さんに続き

 

日曜日はこの2人のライブに

 

 

お二人は

 

Twiterのフォロワーさんでもあり

 

DMでお誘いが来たのもあって

 

足を運んでみました

 

クローバー

 

 

 

 

当然 お会いするのも初めてでしたが

 

いま全国ツアー中とのこと

 

 

 

 

今回の場所は昨日とは目と鼻の先

 

 

「ドミナント」

 

と言うライブハウスです

 

 

 

 

RIKOさんかなさんも気さくな方で

行くなり

 

 

かめさんですよね!

来てくれてありがとう!

 

 

 

小さなライブハウスにお客さんは10名

 

 

 

場所的にグランドピアノは置けず

 

電子ピアノでの弾き語りです

 

 

 

 

二人の曲を初めて聴いて

 

曲的にピアノで聴きたいと思いました

 

 

 

 

今回は限られた時間の中でしたが

 

少しちゃんと聞いてみたいと思い

 

お二人のCDを購入させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

この日も寒かったけど

春の音色を聞かせてくれた楽しい時間でした

 

 

頂いたバレンタインの

 

チョコとケーキは美味しかったですドキドキ

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ