【TXT京セラ遠征記②】スビンVLOG 大阪聖地巡り編❤️6/30〜7/3 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚



半年前の遠征を
年内滑り込みで執筆中でございます。°(°^o^°)°。



⬆ライブ参戦編はこちら



では、京セラ遠征で行った
大阪聖地巡り編いきまーす!
((((((っ・ω・)っ






6月30日
前乗りでぽっかいどーから大阪へ✈




今回の聖地は




スビンがお友達と行った
プラベ日本旅行をもとにしております
旅行先に大阪が入ってたスビン旅行✈
(5月公開)



そして今回の京セラ参戦!
オーサカ!!
これはオタクにとって
絶好のタイミングなわけで



まず
今回泊まったホテルはこちら








ホテル阪急RESPIREさん
でございますーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ


そう


スビンがUSJで遊んだあとに
泊まったホテルです🐰



ホテルのお部屋は階数によって

梅、田園、大阪城

っていうコンセプトに別れてるらしく





スビンが泊まった階&お部屋は
梅 かと思われます





どうせなら
同じコンセプトの
お部屋がいいなぁと思ってましたが





Tapi親子の階はこちら
34階だったんですが
たぶん大阪城?コンセプトなのかな




お部屋のカラーと配置はこのタイプでした💡

なぜか部屋全体を
写してるおサジンが無かったので
HPからお借りしました( ;∀;)







着いた日は雨だったんだけど

高層階からの夜景キレイだったぁ✨



このホテルの下には
LINKS 梅田っていう商業施設が入ってて
飲食店もたくさん!
雨でも濡れずに移動できます


さっそく夜ごはんを食べに🎶
行き先は





LINKS 梅田 地下1階
焼肉ジャパン 焼肉





スビンが食べに来てた焼肉店屋さんですー!





⬆Tapi達が案内されたのは
このカウンター席の空いてるところ

京セラ公演の前日だったからか
並ばずに座れたけど
スビン席は先客がいらっしゃいました




スビン席は入り口入ってすぐの
カウンター席






このついたてのすぐ向こう側です🐰🥢






お肉美味しかった(*´ω`*)🥢🥩
ごちそうさまでした



食べ終わったTapi達は
次の聖地へー!

といってもすごく近い場所です笑


LINKS梅田を出て外へ 🏃
雨はやんでました✨





ここは…





スビンがごはんを食べる前と後に
歩いた通り






ここを歩いてたんだねぇ(´;ω;`)✨って
胸熱になりました






LINKS梅田のさらに上にあるのが
泊まってるホテルです


ホテルのすぐ下に
ごはん屋さんがいっぱいあるのに
なぜか外に出て
探しに行ったスビンとお友達


よくわからない路地に入りこんで
さまようんですが
そこもここからすぐのとこだろうってことで
Tapi達もさまよって見つけてきました笑




道路をはさんで向こう側にあるファミマ
そっち方面を見てたスビン

その横から入った通路があやしい!ってことで
行ってみました



すると…







あったぁああああああああ
。°(°^o^°)°。



さらに






ここも!!。°(°^o^°)°。






ここもーーー!。°(°^o^°)°。



よくこんなところに
入り込んだなっていうぐらい
人も少ないし
ほんと路地裏なので笑


見つけることが出来て
嬉しかったーーー!ヾ(*´∀`*)ノ




スビン達はここをさまよったあと
LINKS梅田に戻って
無事、焼肉ジャパンで
夜ごはんを食べれたという流れですね
(かわいい)




翌日の7月1日、朝起きた時は雨☔



京セラドームに向かう時は
ほぼやんでたので傘いらずでした




7月2日、大阪2日目は



快晴ーーー!☀☀☀


晴れて嬉しかったけど
外出たら日差しは灼熱( ;∀;)
公演前の外でのおサジンタイムは
マッハで終わらせた笑



2日目の京セラオーラス無事終わって
帰ってる途中に



Weverseライブしてくれた

TXTちゃんたち

公演終わりすぐ来てくれたんだよね( ; ; )♥






夜ごはん買って

ホテルに帰ってからゆっくり見ました✨




そんなこんなで

あっという間に帰る日




他にもね

行きたいとこいっぱいあったんだけど

何かとバタバタで

北海道民の大の苦手の暑さもあるし(^_^;)

(それ)




空港までの快速電車

乗った車両に




カイくんいたーーーー!

娘っちよかったね♥








大阪ありがとう♡

また来るね





そんなこんなで

京セラ遠征、聖地巡り編でした(*´ω`*)





明日で2023年もラストですね

あと1回最後に来れるかな



ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


  

前記事 ✏


  


バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます