2024年もよろしくお願いします❤️TXTちゃん新年のご挨拶 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚


あけまして
おめでとうございます(*´ω`*)


2023年ラスト記事は
結局これなかったんですが

TXTブログを初めて
あっという間の1年間でした
バンタンブログと共に
読みに来てくれてるフォロワーさんもいたり
いいねやコメントも
いつもありがとうございます

2024年もよろしくお願いします✨



我が家のお正月はというと
みんなカレンダー通りのお仕事ではないので
大晦日、元旦もお仕事
娘は年末から5連勤中です(^_^;)
Tapiはこの2、3がお休みで
やっとゆっくり出来ました🍊


TXTちゃんからも新年のご挨拶が♡


 

☀Happy New Year MOA🐲

2024年も幸せで元気に💙






 

 






 

 






1月2日

スビン インスタ 🐰📸 



🐰明けましておめでとう!
健やかで幸せな2024年を







新年早々
破壊力やばいです







年明けから地震と飛行機事故
飛行機は身近な北海道新千歳発の
飛行機だったこともあって
本当にビックリしました

これ以上被害が広がりませんように


いつもの日常が
当たり前じゃないんですよね
1日1日大切に過ごしていこうって
あらためて思いました



ではでは〜🦊




十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡