半年越しの…笑【 TXT 京セラ2日間参戦記① 】7/1・7/2❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚



昨日あたりから

お仕事おさめの方が多いのかな?(*´ω`*)

Tapiは大晦日も元旦もお仕事です〜




書かなきゃ書かなきゃと思いながら

あっちゅーまに

半年経過してしまったこちら( ;∀;)






TOMORROWXTOGETHER

ACT:SWEET MIRAGE in JAPAN 

京セラドーム大阪



追加で発表された

TXTちゃん初ドーム公演!

京セラ公演2日間の参戦記を

今更ながら綴っていこうかと思います笑





⬆大阪から帰ってきたあとすぐUPした記事

とりあえず
感動と高まりを叫んだこの記事しか
書けてなかった(^_^;)



ではさっそく✏




7月1日 京セラ1日目







スローガン


また会えたこの夏

私たちを永遠に照らすよ




TXTちゃん初ドームってことで

初日は絶対行きたくてね( ; ; )✨



1日目はTapiが、2日目は娘が当選して

2DAYS参戦してきました




1日目の席はアリーナB

一塁側ブロック







メンステは肉眼でいけた!

モニターも大きいからすごい迫力で

サブステパフォの時は

TXTちゃんを真横から見る感じでした



トロッコが来た時は

メンバーみんなのお顔

めちゃくちゃハッキリ見えて( ;∀;)♥

アリーナ公演の時は無かったトロッコ

TXTちゃんに笑顔で見おろされるの

コーフンした←




 


 1日目はMUSIC DAYの中継もあって

会場のMOAたちの声出しも

いつも以上に気合い入ってたし

ひとつになってる感がすごかったー!





アンコールも終わって

最後の挨拶も終わって

TXTちゃんが

ステージから見えなくなる途中で

いきなりボムギュが


🧸ちょっとまってください!!!


🧸まだ終わるわけには行きません

🦊まだ遊びたくないですか?!

(ニュアンス)




え?なに?!

ぎゃぁああああああああ



お別れモードだったヲタク達

突然のサプライズに

大パニック&歓喜!!!

ヽ(;▽;)ノ




TXTちゃん

ダッシュでまたステージに戻ってきてくれて

なんだかんだこの日は

4時間強?!ぐらい公演してくれてさ!

もうーーー最高の初日でした(꒦ິ⌑꒦ີ)✨




「ひとりの夜」で涙ぐんでたテヒョンや

アリーナツアーでは削られちゃってた

ボムギュのバラパフォ🌹🔥や

ダンスブレイクも見れて

うぎゃーーーー!!!!ってなった





7月2日 京セラ2日目

 


 






スローガン


私たちの夢が叶ったこの季節

忘れないよ





2日目のお席は






2階席下段のドセンター!




中央から会場全体を見渡せるっていう

ツアー中1度は見てみたい景色でした



すごく見やすくて

ステージからの光の演出や

ペンラの演出が本当にキレイでね



公演の細かい記憶は

もうほぼ飛んじゃってるんですけど



カイくんが

🐧お誕生日おめでと〜♥って

いっぱい言ってて

お誕生日妖精だったのすごい覚えてる笑



で、会場全体見渡せる席になって

あらためて思ったことがあって




たぶん2024年のツアーは

ドームツアーになるのかなとも思うので

願い的な意味もこめて✨



今回の京セラのステージ構成

メンステ、サブステ、バクステって

一応あったんですけど

やっぱりドームの広さに比べて
コンパクトだなぁって
しみじみ感じたんですよね



⬇理想はこう



TXTちゃんの公演の

いはゆる「サブステ」といわれる

サークル状のステージ、花道も短いし

ドームキャパだと

これはもうほぼメンステに入るわけで



そして今回バクステとなってた

長方形のステージ

本来この位置がセンステ



からの

機材エリアとなってた後方あたりが

バクステっていう。



ドームの広さだと

このくらいステージとステージ間の距離が

ありつつ、かつ

前方のオタクも後方のオタクも

楽しめる構成が理想だなぁって思います



ソウルコンだと花道があるけど

京セラは無かったから

あとはトロッコで!

ってなるとこなんだけど



ドームでトロッコが

後方まで行かないっていう( ;∀;)



まさかのセンステまでしか

行かなかったんですよね

後方1階のスタンドMOAちゃん達は

ほんとショックだったんじゃないかなぁと思います




ヨンジュンさんもメントで

こう言ってて



🦊1つ心残りだった点があります

それはあまりにも大きい会場なので

MOAの皆さん1人ひとりと

目をちゃんと合わせることができなかったことです

ですので、昨日もそうでしたが、

トロッコに乗ったときに

もっともっと

MOAの皆さんを見ようとがんばりました




うんうん( ; ; )




来年のツアーはぜひバクステも

相応の位置に作って

トロッコは後方ふくめて

一周お願いします



TXTちゃんも

よりたくさんのMOAのことを

近くで見ることが出来て

嬉しいんじゃないかな✨




 


🦊京セラドーム幸せでした

本当にありがとうございましたMOA❤️ 










 

🧸MOAのおかげで本当に嬉しかったです
愛してますMOA❤️🥰



 



 

初のドームコンサートも終わりました!

2日間本当に幸せなコンサートでした!!♡





  

 





 









おサジン見てると

あの時の感動がじわじわ蘇ってきて

こみあげるなぁ( ; ; )




あとあと!

香りの演出もすごく良かったですよね

Blue Hour と Never Landの香り

良い香りに包まれながら

大好きな人たちのライブを堪能出来るって

なんちゅーゼータク感 香水



会場の暑さは

ハンディファンフル稼働で

なんとか大丈夫でした

アリーナより2階席の方が涼しかった記憶




ここからは

思い出の現場おサジンたちをスマホ💓
















プルバスちゃんかわいかったー!( ;∀;)

初めてこの大きさの見れて感動!


てかこのエリア

湿度と暑さすごくてやばかった

























TXTちゃん

あらためて初ドームおめでとうございました!


記念すべく公演に参戦できたこと

大切な思い出です( ; ; )






感動をありがとうーーー!





 

京セラ公演ビハインドフォトの記事も
貼っておきます📸





次は

この京セラ遠征で行った

聖地巡り編に続きます


年内滑り込みで

書き終えるぞぉおおおおおお( ;∀;)笑




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏





いいね、フォロー、
いつもありがとうございます♡