《TXT》ただいま!京セラ2日間の余韻がものすごいです(TдT)❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚



6/30に大阪に出発して

7/3の昨日、ぽっかいどーに帰ってきました✈




向こうでちょこちょこ

ブログUPしようと思ってたのに

バタバタで全然書けなかった( ;∀;)

(遠征あるある)







とにかくね







TXTちゃん初ドーム公演


京セラ2DAYS

最高すぎたよ





大好きが溢れて

止まりません


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




ほんと

余韻がものすごくて







参戦できた幸せと

彼らへの感謝を噛み締めると同時に








終わってしまったぁああああっていう

ほんと離れがたかった京セラドーム( ; ; )




帰る日の朝も

娘とずーーっと帰りたくない言うてた

夢がさめて現実に戻らなきゃいけない

オタクのツラみよ






ぽっかいどー帰ってきた夜に

MUSIC DAY録画してたのすぐ見てさ

あの瞬間、あの場所にいたんだぁって

なんせ記憶が鮮明だから

また想いが溢れてさ




遠征あるあるで

足パンパンのむくみ状態で寝て←



からの今日

連休明けのお仕事だったわけですけども

今日は新譜フラゲ日で



TXTちゃんのアルバム

SWEETも入荷

(胸熱)






品出ししながら

メーカーからサンプルで来てる

店舗用のディスクをさっそく大音量で流したら

ライブの記憶が脳内に流れて

これまた胸熱(TдT)


出勤してるんだけど

ヲタ活の延長みたいな

ぜんっぜん切り替えれなかった

(仕事して)





もうね

幸せたっくさんもらった

京セラ2日間を

何からどう書いたらいいのか

ぜんっぜんまとまらないんですけどね

おいおい綴っていきます





あ、そうそう




Tapiの長いオタク人生で初。

今回初めて本人確認された

エピソードもね 





ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏



バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます