2023年もありがとうございました❤️ジミンPromise(약속)5周年 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜



2023年もラスト日ですね(*´ω`*)

今日はこれからお仕事行って

終わったらダンナ実家へ行きます🏘

Tapiはごはん食べるだけ笑

毎年甘えさせてもらってる嫁です

(おかあさんいつもすんません、ありがとう)




先日






JIMIN's

PRODUCTION DIARY 

購入特典が届きました💜








ポストカードの裏には
ジミンちゃんからのメッセージが✨




手書きのステッカー
かわいいよぉおおおおおおお。°(°^o^°)°。



そして



フォトカード
全部かわいい
特に真ん中のジミンちゃん
はちゃめちゃにかわいい








ジミンちゃん、ありがとう

また大切な宝物が増えました🐥





 


ホビたんがUPしてくれたインスタ





🐥To 愛するジェイホプ

ぼく、パクジミンは
ヒョン、ジェイホプを愛しています

ジミンちゃんからの

手書きメッセージ付きアルバムに( TДT)




 
  

 ホビたんの髪を剃る

ジミンちゃんの姿もー!( TДT)





ホビたんがめっちゃ笑顔なんだよぉ

ホプミン

Forever



ホビたんほんとにいつも

ありがとうー!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





 

1日過ぎちゃったけど

おテテセンイルおめでとう🐻 🎉

動画嬉しいね





そして



今日、12月31日は


 

ジミンちゃんソロ曲

Promise(約束・약속)

が公開された日







 

 




5Years With  Promise

5周年おめでとう

 








2023年は

バンタンにとってもARMYにとっても

1つの区切りの年になって



2025年まで2年間

それぞれの待ち方、応援の仕方で

ARMYもそれぞれのチャプター2を

歩んでいく時期になるんじゃないかなって

思います☆.。.:*・°☆






Tapiも

ジミンちゃんを想いつつ

そしてTXTちゃんを応援しつつ

マイペースに過ごしていくつもりです



2023年も

ブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました(*´ω`*)






みなさま、良いお年を🍊







ではでは〜🐥






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 

前記事 ✏



 

TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます