2022常演会〜リアル春デアル!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

晴れたね!
晴れたよー!


423日(土)!


常演会リアル春デア〜ル!



*\(^o^)/*








わー!




お花が到着してて


テンション急常昇〜!









ありがとうございまーす!

(°▽°)








早速


リハーサルデアル。





そして


本番デアル!



おまたせー!

(^з^)-☆



あなた


あなた


あーなたー!


よく来てくれましたー!



会いたかった〜〜〜!








パーカッション 松っちゃん!


ピアノ ひろみっちゃん!


ベース コースケちゃん!


ギター ヒデちゃん!



やる時ゃやる男達〜!




俺の とんでもない 変化球にも


メンバー全員


ジャストミ〜〜〜ト!


サンキュー!



さすがでした(笑)。




昼の部


前半


〜オープニング


①NEWS


②Yah!マリオネット


③Twin Steps


④MABOROSHI


⑤アイアイガサ


⑥Love is so Cool


⑦あくび








後半


①カバーソング


②類


③カバーソング


④恋カゼ


⑤CONGRATULATIONS!


⑥1、2Finish


⑦茜色


⑧夜空


Enc.カバーソング









まずは


気持ちのイイ ひと汗でした!



声も絶好調〜!


楽しいよー


あっという間〜。



うん、うん

生きてる実感(笑)!



(^^)v






いいよー!

まだまだいくでー!







そういえば


横アリって 今 改修工事中だったよ。


7月いっぱいまでだって!


横アリ 30歳らしい。




とにかく その横…


これからも ずっと



盛り上がるといいなぁ!



また 来るからー






おっと 夜の部もあるぜー!


(๑˃̵ᴗ˂̵)



つづく。


by TWUNE