菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

NEW !
テーマ:
目覚めると   ・・・雨。


どしゃ降りではなく


なんとなーく 降ってる感じ。







午後は


なんとなーく 曇ってる感じ。


(´-ω-`)

半袖だと


・・・肌寒い。

・・・・・・。


ブログのコメント


読んでくれてますか?


・・・の 質問




ハイ!


読んでくれてます(笑)!


(^ー^)/


















ブログに感謝してくれてるものや

応援してくれてるのが 多いかな。



ありがと。ありがと。





その日あった出来事なんかも

知らせてくれてるよ!







(゜〇゜;)
大きく開いた
白衣の胸元ぉぉぉー!





・・・そんなこんなで


いろえろ想像させてもらったりも

しています。




ありがとー。



前に ものすごい多い日で


100件近く もらった事もあったけど




うん、

その頃から しっかり読んでますよ!




まー 今は それほどまで 多くはないし・・・




新しいブログを書く直前に


集中して 目を通してます!



安心してね。


何回も 言ってるけど


こちらこそ 元気 もらってるからさ!



なかなか

ひとりずつは 返答出来ないけど・・・。




ゴメンね。





懲りずに

これからもヨロシク!










ハハハ、


これ かわいいなぁ!


プロフィールアイコン。




ツイッターの方で 見つけました!



いいね!いいねー!

ありがと。

オリジナルでしょ?


こういうの嬉しいわ。




・・・で?

俺 どっち?

つねってる方? されてる方(笑)?



・・・。





ん?






え?


明日も 雨?





・・・おい、おい 誰だ?

明日


ライブに ゲスト出演とかするヤツ
  









・・・って、俺っす。

( ̄ー ̄)/


外出 すな















すんのかい


・・・。





えー

松山優太君 はじめ

お越しくださる 皆々様も



ホントに

もーしわけ ございません!



最強の 雨男で ございます。





人( ̄ω ̄;)


・・・カッパ ありますか?






あ!

あなたは 想定内ね(笑)。





来てくれる常fam 

やたら元気なんだろーな(笑)。


雨です!

たのみまーす!







会えるの すっごい

楽しみにしてっから!


(* ̄∇ ̄)ノ









当日券

ほんの わずかに あるそうなので



急に ヒマになった人とか




いきなり 来て!


(・ω・)ノ




プレ金ナイト



みんなで

Rock!します。





tkikuchiが Rock!します。










ロックしていまーす。



・・・すでに 心は!


♪ヽ(´▽`)/


by TWUNE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。