しつこいくらいに… リアル春…!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

なーんか


スッキリしない天気だったね。


けっこう 寒くない?




昨日も


洗濯物 外に干したら



雨になったしなー。



φ( ̄ー ̄ )







先週、


比較的 おだやかな陽気を狙って


ガッツさんと


写真撮影に出かけたのさ。







横浜でーす。



開放感 サイコー!


気持ちよーく やれましたー。





良い作品 多し!



よっ!


さすがっ!


ほぼプロカメラマン(笑)!








次回のフライヤー用でしたが




来年のカレンダーにも


イケそう〜〜!

(ん?もう 来年?)






お?

どう?


(゚∀゚)








楽しみ。





楽しみといえば…


…近々の楽しみといえば




ハイ、

横アリの横ねー。




本番、

今週 土曜日だー!








チームワーク バッチリ!




…って、

松ちゃんいないけど(笑)。




とにかく とにかく


横アリ横 strage


観てのお楽しみ〜




当日〜


明るい頃から




暗くなっても



駆け抜けまっせー!



お付き合い 宜しく。






(^^)v



……。




bay fm78


毎週木曜日深夜!


ソンジャポ内



田所商店プレゼンツ

TWUNEの常演ラジオ



好評オンエア〜!









すでに

2回目でした!



真夜中にも関わらず

たーくさんの

熱くて やさしい

応援!

ありがとう!



常fam共々

ソンジャポファミリーに入れてもらって




楽すぃぃぃ〜!ね。

(*≧∀≦*)



なんと言っても

島にぃ 美和ちゃんに

乗せてもらいながら

ワクワク出来てまーす!

ありがとうございます。




4月中は スタジオ

なまなまぁ〜(笑)!







「圧」を た、楽しむ…


( ̄▽ ̄;)

美和ちゃん、ありがとね。

引き続き宜しくです。





あ!


radikoの登録者数が


ものすごく増えたんだってよー!


ありがとー


嬉しいー。



*\(^o^)/*



引き続き


昭和ソングを掘り下げながら


みんなで 盛り上げて いぐべー!



宜しくー。



5/28(土)、


千葉でも


ライブやれそうだよー。


空けといてー!









…って、


改めまして


俺の リアル春 でした。



良い季節だよー!!





あなたは どう?



by TWUNE