リアル春デアル!! | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

気持ちの良い日が続くねー。




爽やかな気分になるわー。







花びらも散って


半分 葉桜〜。





この季節 に なりました。


(´∀`*)



……。




4/7(木)から


BAY FM78 で、


俺のラジオ番組が始まりました!





お? 聴いてくれた?



リアルタイム?

radikoのタイムフリー?


(゚∀゚)







田所商店プレゼンツ


TWUNEの常演ラジオ





ソングオブジャパン内、


15分枠だけど


あなたの心に残る昭和ソングを


そのエピソードと共に紹介して


みんなで共感させてもらう…


そんな 真夜中のひととき(笑)!



もちろん


常ソングもやっちゃいましょー!





初回は 拡大版で!



DJ.島村幸男さん(島にぃ)、


田中美和子さん(美和ちゃん)に


助けてもらいながら


自己紹介中心、




盛大に 賑やかに…!


ドキドキワクワクでしたー!




「A-RA-SHI」オンエア〜


生で弾き語りもやったよー。





昭和な曲が 染みる時間帯だぁ〜!



気分常常〜


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ありがとうございました!









毎週 チェックしてねー。





あなたの昭和ソング+エピソードも


どしどし お寄せしてー(笑)。




……。




LA-LA DEUX ギター


盟友 高橋KATSU〜!




現在、関西方面で大活躍中だけど


ニューアルバムを引っ提げてのツアー!


久しぶりの東京公演!




行って参りました!






昔から 根っからのギター小僧!


(≧∀≦)


パワフルになった歌声にも


ビックリしたけど…



前より若返ったんじゃねーかー?


Yeah〜




なーんか、


イキイキした姿に


胸が熱くなったなー。







じっくり 聴かせていただきます。





あんまり話せなかったけど


うん、



そのギターの音が


多くを語ってくれました。



ホント、

良い時間でした。


ありがとう。


(´∀`*)





そんな刺激を受けて…(笑)、




〜リアル春デアル





 



なかなか出来なかった


横アリの横で 開催



俺も やるよー やるやる!


٩( ᐛ )و




暑くもなく寒くもなく…



重いコート脱いで出かける時!


(^з^)-☆



昼公演、


夜公演、



…どっちも!


( ̄▽ ̄)/




昼↓

https://tiget.net/events/176270


夜↓

https://tiget.net/events/176274




俺も

多くを語りたいなー。




とにかく

とにかく





歌ってる俺が


ものすごく 楽しくなるLIVEです(笑)。









ではでは





去年も確かこの時期 言ってたけど…




さー


さー





常に愛に恋!


(๑˃̵ᴗ˂̵)



by TWUNE