2022常演会〜夜の部 | 菊池常利 OFFICIAL BLOG

菊池常利 OFFICIAL BLOG

TWUNE HAPPY BOMB !!
菊池常利 OFFICIAL BLOG

昼の部が終わって 


夜の部 開場まで


1時間くらいあるはずなんだけど


着替えたりしてると


あっという間!


まー

でも



テンション 高いまんまで


その方が 淀みなくやれるかなー。



ほら、


気がついたら



ステージに立ってます(笑)!









前半


①ハレルヤ


②月からセイハロ


③恋はCHOCOLATE


④STAGE


⑤Good Morning


⑥雨の音をききながら


⑦茜色


⑧Love is so Cool









後半


①松ちゃんソング


②思い出ガソリン


③きらめく季節


④カバーソング


⑤Mellow








⑥カバーソング


⑦1.2Finish


⑧CONGRATULATIONS!


⑨君の味方


Enc.カバー. 君を知った時から








駆け抜けたねー!


はしゃいで

しゃべって

笑って


いちおう


歌ったねー!



生きてる感じー ナイス!

(๑˃̵ᴗ˂̵)


早速の感想も ありがとねー。


そっかー


セトリも


「1、2Finish」も


気に入ってくれたかー!


嬉しいよ。


もっと聞かせて 良い感想だけ(笑)。



…。



セッティングから

昼と夜の部

サイン会、

後片付けまで


およそ12時間〜!



お世話様でした!




メンバー&スタッフ


お前ら サイコー(笑)!


わがままをいっぱい聞いてくれて


ありがとー!






…と、いう訳で


常演会

   〜リアル春デアル


これにて 終了!



   大成功〜!

 *\(^o^)/*




毎度 心のこもったプレゼントも


ほんとに


どうもありがとう!







(°▽°)



これから 更に


良い歌 うたって


きっと


お返しするね!






あ、


ダイジェスト版 動画も観てー。



https://t.co/zbNvIqKU0V?ssr=true





次回は


初の千葉!


5/28(土)


本八幡 Route14





それと、


6/25(土)


大阪 肥後橋VOXXが



決まりましたー。



詳細は 追って!


(^o^)/





さー


リアル春は まだ続く…


ズンズン進んで行こー!



いっしょになー。




素晴らしい景色が


待ってるはずさー!









…知らんけど。



by TWUNE