前向き | バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記

バスケをしたことがないおっさんが書くミニバス日記です。

全国の皆様おはようございます。

本日の西宮は晴れです。

 

ゴールデンウィークという謎の休みがあり

どこもかしこも行楽地は人でにぎわってますよね。

私はゴールデンウィークやお盆休みなどの長期休みに

出かけることはほとんどありません。

家でゴロゴロしながら人が多いというニュースを見て、

なんでこんな混んでるそして金額も高い時に旅行にいくんかなぁと思い

ビールを飲んでいます。

 

正直、旅行代金も倍ほど違いますし、

混雑過ぎてやりたいことの半分も出来ない期間に旅行に行くのであれば、

ちょっとずらしていけばいいのにとか思ってしまうんですけど、

そう思えるって言うのは、

自分が勤めている会社が自由だからなんでしょうね。

 

私は次の新体制から名古屋の責任者(関西と兼務)になりますが、

西宮から在宅でいいということなので

週に1回か2回ほど名古屋に行く感じです。

 

そうですよね。

だって、メンバーも在宅しているので自分が名古屋に行っても

メンバーが会社にいるとは限りませんから。

 

そういう意味で自由にさせてもらっていることを

ありがたく感じるゴールデンウィークです。

 

子供たちは静岡遠征や部活で大忙しですが、

引退すれば、ちょっとずらして旅行に行きたいと思います。

はい。