美味しいカツサンド。年に一度の豆ごはん | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

暑いです。

 

朝サクッと庭仕事の後は、

お家で洗濯、お掃除。

 

気温は昨日と同じですが、家が熱くなってきている所為か昨日よりも暑く感じます。

 

とにかく食べる^^Y

 

ブランチ

カツサンド。何時でも美味しい。

そしてエネルギーが入る。

 

 

 

実ってきました、グリーンピース

大した量じゃないですけど、毎年育ててます。

 

豆ごはんが食べたくて^^

 

 

 

お弁当にして、Eさん達と食べようと思ったんですが、

連絡が取れなかったので、自分の分だけ作って、お家でNetflix観ながらお弁当(本日配信開始の映画。観始めたらついつい観続得てしまいました。何を観たかはまたいずれ)。

良いかも^^

 

 

 

豆を育てて作る。

食べるまで3ケ月。とってもスローフード^^

 

香りと甘さがたまりません。