アプリコットに実がついた。トレジョの冷凍ダンプリング | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

一昨日の午後から降り始めた雨は、その後も続き…

 

3日続きの雨。

今日も1日中夕方みたいな暗さ。

気分沈みます(笑)

 

でも、ふと庭を見たら雨や雪で絶望と思っていたアプリコットに実がついていました👍

蜂さん、何時の間に…ありがとう!

 

 

 

ライラックの蕾もほころんできているし、

気温も行きつ戻りつ、ぼちぼちですね。

 

 

 

気分が乗らないのでご飯も手抜き。

のこりもの~~~

 

 

 

買って来てあったもやしも限度。食べなくちゃ

でラーメン

 

 

最近はまっているニラのチヂミと

トレジョの冷凍…小籠包風?

蒸したんですけど…

 

パッケージではこんな感じ。

 

Search | Trader Joe's

画像お借りしました

 

 

 

 

思ってたんとちょっと違う…(笑)

 

 

明日は晴れそうです。