一日お出かけ。不思議に気が合う | それゆけすずめちゃん

それゆけすずめちゃん

北米山岳部に住んでいます。ブログを始めて10年以上経ちました。
おうちご飯を作っては食べ、天気が良ければウォーキング、夏の間は野菜作り、そして時々映画を観る。そんな毎日です。

おはこんばんちは~

 

今日は一日出ていたのですが、

あんまり写真は撮っていないので、

サックと^^

 

すずめです。

 

朝ごはんは軽く、バタートーストとマッシュルームスープ。

 

 

お友達と待ち合わせして、彼女の行っているスポーツジムに、ゲストで連れて行ってもらったの。

ジャグジーとサウナがあるのね。

すごくあったまる~

 

ランチは同じ建物内にあるカフェのランチ。

ミートボールスパゲッティ、すごくお安かったんだけど、お味はお値段相応^^;

 

いろいろおしゃべりしいて、彼女がティーポットを買いたいのでモールに行くというので、

近いし、一緒に行くことにしました。

モールの中をあちこち歩いたけれど、残念ながら、気に入ったものは無く、

スタバでお茶しながらまた長話^^

5~6時間一緒に居ました^^

彼女から、一緒に居て疲れない、と言っていただきました。とっても誉め言葉だと思います(笑)

私も、彼女が疲れる人だったら、とっくに失礼しているので、不思議に気が合うのかもしれません。

 

 

帰ってきて、

おうちごはんは残り物。

またチャーハン。

 

明日はそろそろしなければならいことに手を付けなくちゃ・・・ショボーン