Under false flag! 偽旗作戦の化けの皮を剥がせ 5問クイズいくつ答えられますか? | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

 

 

Hi! There!

 

どうも、 こんにちは

 

 

 

           V S

 

「正義」の旗印(偽旗)のもと世界の警察官「鷲」が何を行なってきたか

 

5問のクイズを混じえて、ヤラセ戦争ごっこの

 

化けの皮を剥がします。



 

 

 

本質に 迫った風刺アニメ日本語字幕

5分で分かるシリア戦 大手メディアでは放送されない動画

 

壊滅されたISの偽旗


ISISを壊滅させたのはプーチンさんのロシア軍ですニコ

 

今日の挿入歌 

 

тальяночка(タリャーノチカ、ロシアの楽器アコーディオン)

戦争に行った恋人を想うソビエト・ロシアの民謡です。 

歌ってる女の子に見惚れてしまいますラブラブ

 

 

 

 

 

 False  Flag:偽旗ニセハタ作戦 

戦争などがあたかも他の存在によって起こされているように見せかける、

政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦。

 

ISISはCIAが中東爆撃の口実のために金で集め雇われた

 

アラブ人のならず者の傭兵

 

元アルカイダの司令官によると、ISISの結成資金22〜33億円
情報元:

Ex Al-Qaeda Commander: USA Spent $20-30 Million to Establish ISIS, Which Works for CIA

 

CIAは陰謀組織

 

活動内容は「反政府組織などの援助、人材育成

 

敵をわざと外して爆撃するので戦争は当然長引き

 

軍需産業が大儲け、

 

その裏に

 

恐ろしい計画が・・

第三次世界大戦開戦への口実作り

 

 

ISISによるジャーナリスト殺害事件もまた偽旗作戦

CIAの画像専門家が鋭意製作致しました

スタジオ撮影のFAKE画像が世界中に配信されました

後藤氏・真偽不明画像で死亡証拠なく法的には行方不明

現代浮世絵師は「 遺体の画像はニセモノのフェイク画像

 

「後藤健二」という人物は在日韓国人で、日本国籍は持っておらず、

勝手に日本名を名乗っている。日本政府に支援金を負担させるためのお芝居?!

ここで問題で〜すウインク

問目

砂漠と合成した三人のCG画像で何かおかしなところは?

ヒント両隣の二人に注目


 

答え配点1点 頭の影の出来方が左右逆 ライト・光源が2つ以上? 

 

 

 

空爆の際は事前にISへ通知、もぬけの殻の場所へ爆弾を落とし、

米偵察衛星の解像度は約20センチ、居場所を簡単特定

 

在庫爆弾処分と建物破壊民間人を犠牲にしていた!?

オバマ政権 投下爆弾は2015, 2016年の2年間で5万発、



 

 

CNNフェイクニュース

 

 

3枚の写真はいずれもCNNが Dec.2016,初めて公開、

 

悲惨さを伝えるために使われ、

 

多くの人が心を動かされ写真をシェアしていた。

 

3つの異なる爆撃でこれらの写真を別個に使用、

 

少女はいずれも同じ服装だ。

 

問目 

 

他に 不自然な4つ違和感わかりますか?キラキラ

ツッコミどころ満載

 

胸触ってるとこ?キョロキョロ 小さい子の胸触っても・って、それもあるけど おーっ!ほかに4つ

 

白ヘルおじさん〜 後ろにもっと小さい女の子いるのに・・

ゆっくり歩きなよ危ないよ

一つでも気がつけば1点  ヒント:抱っこされてる女の子

 

 

 

正解4点各1点

 

 

      

  • 1枚目の写真の女の子よーく見るとズボンが脱げて水色パンツ、

  服が胸までまくられておへそも見えるびっくり  性的サブリミナル?

 

  • 「白人少女」の髪が不自然にボサボサ 演出オーバー

 

  • 異様に肌が真っ白 何か塗った

  炎天下の中東なのにこの子まったく日焼けしてない

 

  • 爆撃地(戦場)に西洋人家族(女子供)が住んでるわけない

   白人? 被害者は民間アラブ人でしょ! 一般白人避難、一時全員帰国

 

   トランプさんの言う「フェイクニュース」意図的超悪質ですねウインク

バトンタッチ まだズボンは脱げてない      怪しい手つきズボン脱がせ・・

この写真を見ると 服がぼろぼろなのにケガひとつなし、なぜ靴を履いていない?

ここまでバサバサの髪になるにはどんなメイクすりゃいいんだ?

 

 

新車トヨタのハイラックスの大行列 お金は?

パトロン(支援者)は誰なの?キョロキョロ

 

資金提供はCIAと国連軍がお送りしましたウシシ

 

 

サービス問題

問目これは何を投下しているのでしょう?

A.最前線部隊に救援物資を投下

 

B.アフリカの飢餓地区へ食料投下

 

C.ISISへ物資を投下

 

 

 

 

Iraqi Army Downs 2 UK Planes Carrying Weapons for ISIS

米欧イスラエルがISISに渡したとみられる米欧イスラエル製の武器が

多く見つかっている

2015年アンバール州では毎日のように、地元の住民や駐留している兵士から、

正解C 1点 

米欧軍の飛行機やヘリがISISのために

武器や物資を投下しているところを目撃したとの通報が届いている。

ならず者軍団が

食料・物資・武器弾薬・移動車両・燃料なしで勢力拡大できるわけない

 

 

 

かれらは

 

第三次世界大戦をもくろんでいました!

 

パリ偽装テロ事件のシナリオ2015年11月13日

 

→イスラム過激派への世界的憎悪(正義感)を創り出す

 

→ISISを保護したと因縁をつけイスラム諸国へ宣戦布告

 

→イスラム教国を擁護するロシア中国などを巻き込んで

 

→歪んだ正義感で第三次世界大戦核戦争へ   

 

というシナリオでした

 

2015年10月29日に、

 

CIA、イギリスの諜報機関M16、

 

フランスの諜報機関DGSE、イスラエルの国家安全局の

 

トップらが

 

「Cyber and Homeland Security」に関する

 

(第三次大戦計画秘密)会議を行っていました。

 

パリテロは

 

イスラム過激派の犯行を装う政府の犯行

フランス大統領選でも不正選挙 - るいネットマクロンはイルミナティ系銀行出身


 

メキシコ人娘の両親(遺族)がTVで証言しています。

 

事件発生時娘は劇場街で生きていた。

 

しかし、当局に拘束されその後・・・

別室で○害、血まみれの○体を引きずって劇場内へ

閲覧注意一部画像修正星形部分

 

劇場内にも○体を劇場外から中へ引きずった血のりの跡、

 

引きずってない床とのコントラストが一目瞭然

 

 

 

同じ女性がパリテロにもご出演!

 

【ボストンテロとパリテロの共通の女性で検索し出た!】

クライシスアクター

 

売れっ子 FAKE-NEWS俳優 CARLEE SOTOさん

ボストンテロ、 オーロラ銃乱射事件、サンディーフック小学校

 

銃乱射事件、パークランド高校銃乱射事件に出演

あちらこちらに引っ張りだこ。髪色型おんなじじゃん、工夫が足りない照れ

 

 

2015年11月24日ISISをサポートするイスラム教国のトルコが

 

ロシア機撃墜 ロシアを挑発、

 

しかし裏を知るプーチンさんは

 

挑発に反応しませんでした。

 

アメノウズメ塾 革命編の動画 前半 改(閲覧注意○体映像あり)

9:057:00〜

6:43〜

 

トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言2016年8月10日

 

 

トランプ大統領は全てを知っているが、

 

闇の強大さも理解しており、下手に手を出しにくい。

 

CIA、FBI、議会、司法当局、FRB、FAKE NEWS(マスコミ)

 

そして軍部までも かれらの手下でした。

フリーメーソンが闇のピラミッドの下部組織ニコニコ

 

一人一人重要ポストを入れ替えて、味方を増やし

 

 

2018.5.21 CIA長官交代 ジーナ・ハスペル

2017.8.  2 FBI 長官交代 クリストファーレイ

2019.2.14 司法長官交代 ウイリアム・P・バー

2019.8    「FRB支配」へ、トランプ大統領パウエル議長の辞任を迫る

2019.7.23 国防長官交代 マーク・エスパー(米軍の指揮系統は2系統あり

表の方、裏米軍、裏NASA宇宙軍がある)

 

 

暗殺されたJFKの轍を踏まないように

 

闇の本丸も落城させるタイミングを探っている?

 

 

軍隊とCIA・FBI・司法を完全掌握する必要が

 

暗殺の危険が付き纏うトランプ大統領は国防総省の諜報機関NSAの密告者と

宇宙存在によって守られている?

1:50〜  2:55〜

 

 

過去の偽旗:イラク原油海に流出 

 

当時、メディアはサダム・フセインの「環境テロ」だと

 

大騒ぎした。フセインがわざと油田の油を海に

 

「放出」していると報道。

 

しかし、後の検証によって、原油が海に流出したのは、

 

米軍の爆撃が原因であることが判明。

 

米軍自らの爆撃の結果を、フセインの環境テロに

 

すり替えたのです。

 

④問目イラク戦争当時報道された水鳥が撮影された場所は?

「油まみれの水鳥」

A.動物園の池

 

B.メキシコ湾

 

C.クエート油田沿岸

 

写真は全く無関係の

 

メキシコ湾原油流出事故の映像です。正解B1点

 

 

 

歴史に刻まれた少女ナイラの猿芝居

 

「涙の議会証言」嘘から始まった湾岸戦争!

 

1990年10月

 

米議会下院の公聴会で十五歳のクウェートの少女ナイラが

 

「イラク軍がクウェートの病院で赤ちゃんを保育器から

 

出し窓から放り投げた」と涙ながらに証言。

 

この証言はフォックス、CNNなど

 

全米のメディアを通じて報道され、世論を誘導

 

アメリカ議会での湾岸戦争の参戦決議を通す結果となった。

 

のちに「涙の議会証言」の少女は

 

在米クウェート大使の娘であり、

 

一度もクウェートに行ったことがない、

 

まったくの作り話であったことが判明。

 

 

 

では ラストクエスチョン

 

⑤問目3点 この人は誰でしょう?

 

見覚えないなあうーん・・ヒント;誰もが一度はTV新聞で見たことあるウインク

この人は『ティム・オスマン』といい CIAの工作員だった。

 

こんな人は知らないと大抵の人は思うだろう。
 

ところが、実は誰もが知っている人物なのだ。

 

正解

 

アメリカ同時多発テロとCIA工作員『ウサマ・ビンラディン』・・消前烈火より

「アル・カーイダはユダヤ組織、オサマ・ビン・ラディンはユダヤ人」

 

 

5点以上正解の人 Good 3点以上まずまず

 

2点以下洗脳されてます爆笑 

 

 

 

日本にも・・

 

過去にイルミナティはイルミナティカードで911など 災害予告 2020年五輪時には?

銀座テロ <緊急オペ>銀座和光ビル

横浜(横須賀米軍港)核爆発を予告?横浜核爆弾テロ完全無力化オペレーション

 

オリンピック特別仕様ナンバーが富士山の絵などの候補を圧力で押し除け

品のない爆発イラストになったのは  核爆破 大災害予告宣言か?

余談:「イベント」なる大混乱や自然大災害などが不可避と謳うサイトは

無視しましょう。世界大戦や人工大災害を巧妙に正当化しようとする偽物だと思います。

 

 

裏で操作するかれらの

 

最終目的がNWOであることがわかれば

 

全てが理解できます。

 

New World Order・世界新秩序

=闇権力の世界統一支配&人類総奴隷化

=世界一極一強独裁支配・グローバル化・世界人口の95%を削減

第三次世界大戦

 

 

かれらは悪魔教であり精神構造的にも人間ではない。

(デーヴィッド・アイク氏によれば人型爬虫類説)

 

プーチン大統領 

 

「イルミナティをこの手で潰す」と宣言

“I’m going to defeat the Illuminati with my bare hands” | Putin 2016

プーチンはNWOの裏切り者

「プーチンはNWOに背いた裏切り者」ジェイコブ・ロスチャイルド

 

 

 

 

転載:マシュー君のメッセージ(142)  2018年10月8日

「ロシア大統領ウラジミール・プーチンと

 

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプが、

 

イルミナティの犯罪帝国を根絶し、

 

その犯罪者たちを告発する国際的グループに

 

入っている・・」

 

 

いずれ

 

「闇」の大掃除が始まる ・・

 

 

 

 

 

 

じゃ、 お元気で

 

See You,  Good luck!