<緊急オペ>銀座和光ビル | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


イメージ 1






おはようございます。11月11日です。昨晩は2時ごろに目が覚めて、それからなかなか寝付けません


でした。皆さんは、イルミナティの世界戦略をカードゲームにした、「イルミナティカード」のことはご存知


だと思いますが、その中に有名な「銀座和光」のビルが倒壊するカードがあります(写真)。この時計台


の時刻を見ると、午前11時11分。午後2時55分と言う人もいますが、私には11時11分に見えます。


いずれにしても今日であることは間違いありません。





実は先月、嫁さんが友人と一緒に銀座に行った際、有名な和光のカフェに行こうとしたら、10月23日を


もって閉店していたというのです。銀座の一等地で、あんなに人気のあったカフェなのになんで?? と


思ったそうです。もしかしたら閉店後に爆破装置の設置作業をしていたのかもしれません。このカードの


絵を見ると、地震で倒壊しているようにも見えますが、よくよく見ると和光の時計台の部分だけがふっ飛


んで路上に落下してきているような感じです。ということは、銀座での爆弾テロの可能性もあります。


実際、ベンジャミン・フルフォード氏のところには、「11月11日に気をつけろ」というようなメールも送り


付けられているらしく、銀座などで爆弾テロを起こし、マスコミが大騒ぎしている間にこっそりと野田首相


がTPPへの参加表明をするなど、TPPがらみで何らかの謀略があることは明らかです。





そこで、昨日に引き続き、チームロケット隊員をはじめとして、このブログをごらんの皆さまの力を結集


していただき、銀座和光でのテロや、首都圏人工地震テロを未然に防ぐ緊急オペレーションへのご参加を


是非ともお願いしたいのです。私もちょうど風邪ぎみで調子がイマイチなので、今日は出勤せずに自主的


に休みとしました。これから午前11時11分に向かって、銀座和光ビルを完全防御し、爆破・人工地震


テロ装置およびテロ要員を無力化し、また今日11日が無事何事もなく完了するように、全力でイメージ


いたします。皆さまの積極的なご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます! 日本を完全に守り抜くぞ!!!


※自主的波動砲大歓迎です。私も、「イルミナティ爆破テロ・人工地震テロ完全無力化浄化波動砲」を


銀座和光ビルに向けてこれから二発目をいくところです。お時間のある方は、時間がずれても構いません


ので、是非よろしくお願いします!!!


■ 現在のアラスカHAARP情報: まったく問題ありません。

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html