(T_T)/~今日友だちが東京に引っ越しますこれでバーミアンとカラオケとネットカフェに行く人がいなくなっちゃったカラオケ90点は取りたかったなあ~ほんと東京に行ってもがんばってほしい!!横浜から影ながら応援したいと思います!もうすぐ春が近いそしたら寝たいと思います