よし!!



今日から出来るだけ




目標1日1回で買いてくぞ!




出来るだけね




とりあえず今日バイトひまで楽しかった!!





明日から新しいチキン始まるからぜひ食べてみてください





ほにな!
もうすっかり春めいてきましたね






てかおれも引っ越ししたいなあ







理想としては線路ぞいで2階の陽当たりがいい1K!






あったら住んでみたい!
そんな部屋!






あーサッカーしたい
今日友だちが東京に引っ越します






これでバーミアンとカラオケとネットカフェに行く人がいなくなっちゃった






カラオケ90点は取りたかったなあ~





ほんと東京に行ってもがんばってほしい!!






横浜から影ながら応援したいと思います!








もうすぐ春が近い






そしたら寝たいと思います