今日友だちが東京に引っ越します






これでバーミアンとカラオケとネットカフェに行く人がいなくなっちゃった






カラオケ90点は取りたかったなあ~





ほんと東京に行ってもがんばってほしい!!






横浜から影ながら応援したいと思います!








もうすぐ春が近い






そしたら寝たいと思います