ケータイ忘れた!取りに戻る?はい!取りに戻りません!!諦めてそのまま大学に行きますむしろあっても携帯ならないから常に家にあってもいいんじゃねぇ!?って思ってるこの頃別に悲しくなんてないです!!!諦めてるしさそんな事より岩手は桜が満開ですよいやなんとも風情があっていいもんですな(´∀`)
うーもう月曜がはじまるなんとかわりばえのない毎日なんだあーなんかいいことないかな―なんて言ってみたり(笑)そういや今週の土曜に二子玉川でサッカーした時なんとなくいい風景だったので撮ってみましたその1ちょっと夏ぽいその2 映画の始まる前の木に雷が落ちるやつ