はい!取りに戻りません!!




諦めてそのまま大学に行きます




むしろあっても携帯ならないから常に家にあってもいいんじゃねぇ!?




って思ってるこの頃






別に悲しくなんてないです!!!




諦めてるしさ





そんな事より岩手は桜が満開ですよ







いやなんとも風情があっていいもんですな(´∀`)
もう月曜がはじまる





なんとかわりばえのない毎日なんだ





あー



なんかいいことないかな―



なんて言ってみたり(笑)





そういや今週の土曜に二子玉川でサッカーした時





なんとなくいい風景だったので撮ってみました


その1ちょっと夏ぽい
ぬるま湯48度のぬるまログ-201004241701000.jpg




その2 映画の始まる前の木に雷が落ちるやつ
ぬるま湯48度のぬるまログ-201004241701002.jpg