寒すぎだろ



最近!!



もうちょい暖かくてもいいのにね



あっ!



ほんとにツイッターはじめました



garude_02



です!



フォローお願いしますm(__)m
そうなんです!!!


湘南 vs 磐田


見に行ってきましたよ




出来ればどっちか点を取ってくれれば嬉しかった










その後はフットサル!



そんで今日はサッカー!




六郷土手というところでやってきましたよ




しかし今日は暖かかった!!




もう疲れてヘロヘロです




水曜のプレゼンの準備がぜんぜん進まない




やばすぎる



よし飯を食ったらがんばろうかな





その六郷土手の桜ぬるま湯48度のぬるまログ-201004111248000.jpg


ごめんなさい



うそです




ただ響きが気に入ってたから書いてみたかっただけなんです




ほんと出来心でやってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m




どーもおばんです




最近は朝9時には研究室に行く生活をしてますよ




ほんと朝がつらい




社会人になってしまったらきっと毎日こんな感じなんだろうなあ




ほんとなにか楽しいことでもあればいいのに!!




あーサッカーしたい!!!