ごめんなさい
うそです
ただ響きが気に入ってたから書いてみたかっただけなんです
ほんと出来心でやってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
どーもおばんです
最近は朝9時には研究室に行く生活をしてますよ
ほんと朝がつらい
社会人になってしまったらきっと毎日こんな感じなんだろうなあ
ほんとなにか楽しいことでもあればいいのに!!
あーサッカーしたい!!!
うそです
ただ響きが気に入ってたから書いてみたかっただけなんです
ほんと出来心でやってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
どーもおばんです
最近は朝9時には研究室に行く生活をしてますよ
ほんと朝がつらい
社会人になってしまったらきっと毎日こんな感じなんだろうなあ
ほんとなにか楽しいことでもあればいいのに!!
あーサッカーしたい!!!
