1年生が年を重ねるごとに
ずいぶん大人ぽい人が増えた気がする
という話をした
これが平成生まれの力か!!
てかよく考えたら
新3年生のほとんどが平成生まれか!!
なんかこの考え方がだめだ!
くっ
昭和生まれも負けてらんないぜ!!!
まだまだ昭和生まれが時代を引っ張ってく時代ですよね!?
はやくマンデーフットボール始まんないかな~
ずいぶん大人ぽい人が増えた気がする
という話をした
これが平成生まれの力か!!
てかよく考えたら
新3年生のほとんどが平成生まれか!!
なんかこの考え方がだめだ!
くっ
昭和生まれも負けてらんないぜ!!!
まだまだ昭和生まれが時代を引っ張ってく時代ですよね!?
はやくマンデーフットボール始まんないかな~