1年生が年を重ねるごとに





ずいぶん大人ぽい人が増えた気がする




という話をした





これが平成生まれの力か!!




てかよく考えたら




新3年生のほとんどが平成生まれか!!




なんかこの考え方がだめだ!





くっ




昭和生まれも負けてらんないぜ!!!





まだまだ昭和生まれが時代を引っ張ってく時代ですよね!?





はやくマンデーフットボール始まんないかな~

おばんです






帰ってきました
横浜!!






宮古から6時間かかりました!






今時6時間あったら外国に行ける時代ですよ





新幹線から見ると桜がいいあんばいでした!!!





まさに見頃ですね!





さあ寝よう!
明日横浜に帰ります






ほんとこの2~3日めっちゃ疲れた







てか俊輔けがしちゃったの!?





とても心配です