おばんです




横浜あったかい






岩手寒かった




まさか雪を見れるとは思わなかったし想像もしてなかった―







もうすごく吹雪でした!!!






春が近いですね





花見したい!!!
なんかさっき知らない番号から電話かかってきて






なんか恐かったからとらないでおいで調べてみたら





バイト先からだったっていうね





あの事件から知らない番号からの着信が恐くてしかたがない!!





あと夜にかかってくる非通知もね!





もうなんかいろいろ上手くいかないっす!!!






以上
岩手からぬるま湯でした!!!
さっきね





ぼーとしてたらさ




信じてもらえないだろうけどさ




ロフトのたなに置いてたスノボーのゴーグルが




頭に落ちてきたんだ





ほんとだよ(笑)





これはなにかのお告げ





って思った!




昨日食べたジャンボパフェのせいで気持ち悪い~



ぬるま湯48度のぬるまログ-201003251422000.jpg