m(__)mなんかさっき知らない番号から電話かかってきてなんか恐かったからとらないでおいで調べてみたらバイト先からだったっていうねあの事件から知らない番号からの着信が恐くてしかたがない!!あと夜にかかってくる非通知もね!もうなんかいろいろ上手くいかないっす!!!以上岩手からぬるま湯でした!!!
(・・;)さっきねぼーとしてたらさ信じてもらえないだろうけどさ ロフトのたなに置いてたスノボーのゴーグルが頭に落ちてきたんだほんとだよ(笑) これはなにかのお告げって思った!昨日食べたジャンボパフェのせいで気持ち悪い~