風呂入ってたらなんとなくだけど




自分のダメなとこがわかった気がしたんだ





なおしていかなければ




てかさっき夢で鼻をすする音がうるさいってクラスのみんなから言われて




教室から走って逃げだす夢を見た





いったいどんなメッセージがあの夢にあったんだろうか






よし!寝よう!!
今日は川崎でサッカーやった






もうめっちゃ疲れた






足がほんまぱんぱんやで






明日もサッカー楽しみだ
あれだ

長袖のインナーがほしい!!

腹へった~