【CS60 福山] 病院嫌いの方が来られています | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

 

 

みなさまこんにちは♫

 

広島県福山市 腸セラピーと

ホロスコープ・CS60・天然水のヘッドスパで

心と体を元気にするサロン縁(yukari)の藤井由加理です

 

 

 

CS60を受けに来られる方には共通点があります。

 

 

 

image

 

それは・・・

 

「病院にはできるだけかかりたくない」

 

 

 

もちろん病院に行って検査をしてもらったり、診断を仰ぐことも必要なんですが、お薬か注射だと副作用の心配もあるし、なかなか改善がみられないからという声をよく聞きます。

 

 

 

 

何か良い方法は・・?と探しているときにCS60を見つけて

 

ピンときた方が来られるんです。

 

 

 

 

西洋医学と違って代替療法といわれるのもにはエビデンスがありませんし、

そもそも効果があるとうたってはいけないんです。

 

 

 

 

だけど、実際に

良い方向に向かわれる方も多いですし

実感される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

私が施術をする側になったのも

自分が受けてみて良かったからなので

体験していただき実感してもらうのが一番かな。

 

 

 

 

私がCS60を気に入ってるところは

施術後のなんともいえないあのスッキリ感!

(体から老廃物が出ていったからか?)

 

 

 

 

他には滞りがなくなることで

体がぽかぽかしたり、痛みが軽減すること。

(お客様からも同じような感想を多数いただきます)

 

 

 

 

藤原直哉さんもYouTubeで

「これからは自分の健康を自分で守ることが大切になる」といわれていて

CS60をすすめてくださっています。

 

 

 

 

 

痛みがある方も、ない方も

不調がある方も、ない方も

 

 

 

 

これから先5年、10年後も元気に過ごしたいなあという方には

CS60という選択肢もありますよ♪

 

 

 

image

 

 

読んでくださってありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めました下矢印

 

image

 

 

 

■こころとカラダの健康サポートサロン縁(yukari)■

 

クローバービーワンヘッドスパ

 こころとカラダをつなぐ腸セラピー

クローバーCS60
クローバー ホロスコープセッション

 

住所 広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院 内
電話 084-927-3001

 メニュー 
  
お客様の声  
  
アクセス 
  ご予約

 

 

 

#冷え#むくみ#便秘#不眠#更年期#生理不順

#ホロスコープ#西洋占星術#星占い

 

 

 

 

福山市、広島市、呉市、尾道市、三原市、府中市、岡山市、笠岡市、井原市、浅口市、倉敷市、総社市、愛媛県、山口県からもお越しいただいています