CS60予約受付中です | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

 

 

みなさまこんにちは♫

広島県福山市 腸セラピーとビーワン・トリニティ―で

心と体を元気にするサロン縁(yukari)の藤井由加理です

 

 

この度メニューの中に

CS60を加えることになりました。

 

 

 

 

CS60とは

 

 

過去ブログにも書いてます♫

 

 

 

サロンでは腸セラピーの時

背面に使用していたのですが

(自律神経を整えるため)

これからは全身メニューも始めることにしました。

 

 

 

 

キッカケは

CS60を受けられた方のお母様が

女性の方がいいと希望されたこと

 

 

 

 

で、主人に

「どうする?やってみる?」と聞かれ

それならと引き受けたんです。

 

 

 

そしたら、お母さんのご紹介で

娘さんも受けにきてくださって

 

 

 

二人とも

「気持ち良かった」

「スッキリした」

「体が軽くなった」

と喜んでもらったんです。

 

 

 

 

なので、正式にメニューに

取り入れることにしました。

 

 

 

女性にしてもらいたい

という気持ちは私もよーくわかりますので

 

 

 

CSは主人がしてもいいし

私でもいいので

お好きな方に受けてもらえたらと思います。

 

 

 

サロンで取りいれているメニューは

腸セラピーにしても

ヘッドスパにしても

CS60にしても

 

 

 

治療ではないので

治すことが目的ではありません。

(治すことは治療行為にあたるので医師にしか認められていません)

 

 

 

体の中に流れる気や血や水の流れが滞って

起こっている様々な症状を

 

 

 

流れを良くすることで

その方自身の持つ治癒力を高めるようにと

アプローチしていくものです。

 

 

 

 

なので、個人差があるのはもちろん

何回通ったら改善するのかと聞かれても

お答えすることはできません。

1,2回では効果がわかりにくい方は

数回通われることをおすすめしています

 

 

 

 

私が受けてみていいなと思ったものを

メニューに取り入れているので

ピン!ときた方に受けてもらえるとうれしいです(^▽^)/

 

 

 

こういうメニューって

エビデンスがないので

「直感で受けてみたい!」

と思った人しかこないと思う(笑)

 

 

 

 

自分の直感を信じる方は

受けに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めました下矢印

 

 

■こころとカラダの健康サポートサロン縁(yukari)■

 

クローバー ビーワンヘッドスパ

 こころとカラダをつなぐ腸セラピー
クローバー ホロスコープセッション

 

住所 広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院 内
電話 084-927-3001

 メニュー 
  
お客様の声  
  
アクセス 
  ご予約

 

 

 

#冷え#むくみ#便秘#不眠#更年期#生理不順

#ホロスコープ#西洋占星術#星占い

 

 

 

 

福山市、広島市、呉市、尾道市、三原市、府中市、岡山市、笠岡市、井原市、浅口市、倉敷市、総社市、愛媛県、山口県からもお越しいただいています