[ご感想]身体の声を感じることができました | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

● 身体の声を感じることができました

こんにちは、藤井由加理です。


毎日暑いですね~。
この暑さの中体調を崩されている方もあるのでは?


暑いとどうしても冷たいものは欲しくなりますよね。
でも、冷たいものばかり摂り過ぎると内臓が冷えてしまいます。
そうすると胃腸の不調を引き起こしてしまい免疫力も落ちてしまいますよ。
冷たいものはほどほどにしてくださいね~♪


先日、チネイザンセラピーを受けていただいた方から感想をいただきました。
ご紹介させていただきますね。


チネイザンを受けている最中はとても心地よく、足裏からポカポカしてきました。
先生の手の温もりは温かく本当に気持ちよかったです。
施術前後のカウンセリングでも、しっかりと話を聞いていただけ心から癒されました。
当日は夜も早くから眠り、翌朝は少し体が重く感じました。

施術を受けて2日後、内臓が上がり、胸郭が広がり、背筋が伸び、首や肩のこりが消え、
体が急に楽になったような感覚がありました。
腹部に常に感じる不安感も和らいでいます。

体は疲れを溜め込んでいるのに身体の声を無視していたと思いました。
おざなりにしていた身体の声を聞いてあげれたような気がします。
自分の体にもっと優しくしてやらねばと自分のお腹をなでなでしています。
ありがとうございました。


素敵な感想をいただきありがとうございます♪

腸から子宮辺りの引き上げをしていた時や腎臓辺りに手を当てていた時、
のどがピクピクしたり、違和感を感じられたそうです。

内臓が下垂していると、その他の体の部位も引っ張られています。
なので、お腹を触っているのに全然離れた場所に違和感を感じることもあるのです。


だって、人間の体は一つ。
すべて繋がっているのだから。


それは、感情も同じ。
体がゆるむことで、感情面でもラクになります。
特に腸はハッピーホルモンを生み出すところなので柔らかい方が良いのです。


もちろん、体感は人それぞれ。
効果もその人によって違いが、あります。


現代人は様々な場面で緊張状態にあります。
だからこそ心も体もゆるめてあげてくださいね~♪




メニュー
□ チネイザンセラピー
□ こころとからだがラクになるアロマバランスカウンセリング
□  四柱推命であなたのバランスを整える五行バランスカウンセリング
□  自宅をもっと好きになる♪おうち風水鑑定

詳しくはこちらのメニューをご覧ください




■講座のご案内■
□ ココロとからだのバランスをとる陰陽五行講座


■こころとからだの健康サポートサロン 縁(ゆかり)■
[住所]
広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院内
福山北消防署西へ200m

084-927-3001 (フジイ整骨院兼用)

お問い合わせは、こちらから