完璧じゃなくて不完全でイイのだ | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

 

 

みなさまこんにちは♫

 

広島県福山市 腸セラピーと

ホロスコープ・CS60・天然水のヘッドスパで

心と体を元気にするサロン縁(yukari)の藤井由加理です

 

 

昨日の「日曜日の初耳学」観ました?

ゲストは大好きなつよぽん(草彅剛)





 

つよぽんといえば

SMAPとして国民的スターとして有名でしたが

解散後は俳優としての活躍が目立ってますよね(^-^)


 

 

でもね、順風満帆ではなく、ある騒動で休んでいた時期もあるし、解散で思うように活動できないなど苦労も多かったと思います。




そして、グループの中でも他のメンバーと比べて自信を持てないで悩んでいたこともあったのだそう。




そんなつよぽんが様々な経験を経て、昨日話したことは


 

 

 

完璧なものを求め

周りと比べがちだけど



足りないところや

不完全な部分が

自分の個性になっている

 


完璧でなくても

その時、その時が一期一会

 


だから不完全でいいと僕は思うんです



本当にそうですよね〜。

1人ひとり違うのだから

人と比べたってしょうがない。




不完全である自分を受け入れているから

人にも優しくなれるし、自然体でいられる。





つよぽんの笑顔見てると

私も自然と笑顔になるんだよね〜☺️




番組の中で「仕事が楽しい〜!」を連発してた!

だからこそ共演者もスタッフさんも

作品を観る私たちにも楽しさが循環していってる





やっぱり自分が幸せを感じることが一番大切なんだなって教えてもらえました♡





余談ですが、5/26に木星が双子座に入りました♊️

この1年は自分が楽しいことにどんどんチャレンジしていきましょう♪





それが周りに波及していきますからね〜✨

 

 



 

読んでくださってありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めました下矢印

 

image

 

 

 

■こころとカラダの健康サポートサロン縁(yukari)■

 

クローバービーワンヘッドスパ

 こころとカラダをつなぐ腸セラピー

クローバーCS60
クローバー ホロスコープセッション

 

住所 広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院 内
電話 084-927-3001

 メニュー 
  
お客様の声  
  
アクセス 
  ご予約

 

 

 

#冷え#むくみ#便秘#不眠#更年期#生理不順

#ホロスコープ#西洋占星術#星占い

 

 

 

 

福山市、広島市、呉市、尾道市、三原市、府中市、岡山市、笠岡市、井原市、浅口市、倉敷市、総社市、愛媛県、山口県からもお越しいただいています