サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

最終的に

きょう何を書きたいかというと

 

  「お金持ちの家は床面積が広い」

 

買い置きはほどほどにしますランニング

です。

 

3/31 今日の天気 暑い🌞

 

 

今日は、初夏の気温になりましたね。

長袖シャツ1枚で出かけました。

半袖のひとも多かったです。

 

わたしは、

さすがに半袖はまだ出してません。

 

 

朝からたくさん洗濯もできて

どんどん乾いてくれました。

スギ花粉症なので、

やっと外に干してみました。

よ~やく安心して暮らせます。

 

 

ヒノキの方は4月もたいへんですね。

用心なさってください手

 

 

ところで

うちにはテレビがなくて

Youtubeを見ているんですが、

4月からの値上がり品に関してとか

節約術、投資(新NISA)など

がおすすめであがってきます。

 

 

あとは、よく見てる

犬・猫とかニワトリの番組なんかも。

 

 

  ここから本題に入ります

 

 

過去のブログで書いたのですが

読んでくださった方も

いらっしゃるかもしれませんね照れ

 

 

もう3年半前になりましたが

捨離ならぬ

捨離をしまして

あらゆる物を処分しまくりました。

 

 

一時はミニマリストを目指すのも

いいかなって思ったんですが、

そういうわけにもいかず

 

あれから徐々に物が増えまして

それでも、同年代の方に比べたら

まだ物は少ないほうだと思います。

基本、靴は2足しか持っていないスニーカー

 

 

最近、物が増えてきたと

気になってきていて

Youtubeを見て刺激を受けて

ちょっとまた捨て活に燃えています。

 

 

いつの間にか溜まるんですよね。

買い置きした食材・日用品

書類、雑誌、着なくなった洋服…

 

 

無駄なものを買わないことが

一番の節約ですよね。

床に物を直に置くようになると

貧乏になるって言いますね。

 

 

捨離をやったときに

床面積を広げることが

運気を上げることだと

言ってました手

 

 

「お金持ちの家は

床面積が広い」

 

ドラマなどで

お金持ちの家を表現するには

物を少なくすることだそうですね。

 

 

お金持ちの家は空間が多い。

物がない。

 

逆に、貧乏な家を表現するには

ごちゃごちゃと

物をたくさん置くんだそうです。

 

 

物を買えばお金が減りますからね。

収納がいっぱいになると

床に直置きしちゃうんですね。

 

 

値上げ前の安い時に

つい、あれこれたくさん

買っておきたい気持ちになりますが、

ほどほどにしておこうと

思います電球

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていることは?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者100名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

桜人気記事一覧桜

拗ねてるツインレイ男性が本当に求めていることは?

『ツインレイの関係』と『共依存症同士の恋愛』

ツインレイ男性のしつこい怒りに困っているなら

その②あげまんになるには順番があるんです。
 

自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難

 


クリックで応援キラキラ

してくれると喜びます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ