サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

自己統合とは夢を現実にして

受け取ることですね。

 

引き寄せの法則に必要なステップ

 

 

  1. 望む
  2. 行動する
  3. 委ねる
  4. 叶える(現実のものにする)
  5. 受け取る

 

 

ツインレイと出逢ってキラキラ

自己統合に向き合いながら

片割れも同じように

自己統合に向き合っているんだな

と、つくづくと感じています。

 

 

わたしの場合は

旧ブログのはじまりで書いたように

転職した会社で

片割れに出逢いました。

 

 

はじめはツイン男性のプリン

アプローチで始まったのです。

でもすぐに変だな?って

思うようになりました。

 

 

胸の動悸がするっていう違和感と

気がつくと、いつもツイン男性の

ことを考えている。

 

それが生まれて初めての経験で

意識が引っ張られてしまうのです。

 

 

そのうちに、

性エネルギー交流が起こったり

ツイン彼は

夢の中に出てきていた人だと

わかったんです。

 

 

 

ツインレイと出逢ってしまうと

必ずサイレント期間が訪れるんですね。

そしてどんなに辛くてもコーヒー

ツインレイからも自分からも

逃げたくても逃げられないんです。

 

 

ふたりが離れたとしても

頭が痛くなるほど

考えたくなくても

考えてしまうし、

 

距離が近くなればなったで

喧嘩してしまうし…

 

 

出逢った頃はロゼワイン

楽しくて仕方なかったのが

嘘みたいに辛くなりました。

 

 

旧ブログでは、テレパシーや

胸のチャクラの繋がりのこと、

エンジェルナンバーのことを

よく書いていました。

 

 

エンジェルナンバーを見るときは

ツイン彼と会うことになりそうだ

っていうことに気がつきました。

 

ぞろ目を見ると、数日後に

社内でばったり会ったりカバン

打ち合わせで会うことになったり。

 

 

 

最近も、エンジェルナンバーを

よく見るようになっていて

何かあるのかな?

って気になっていたんです。

 

そして

やっぱり会うことになってました。

最近、

ツイン彼は怒りを出しきったのかロールケーキ

穏やかになってきたみたいです。

 

 

ついこの前まで、

めちゃくちゃ当たりが

きつかったんですけどね。

 

 

このあたりのツイン男性の

感情のゆれについても音符

ブログで書いています。

 

 

 

 

 

 

ツイン男性の怒りシリーズムキーッ

 

 

でも喧嘩も必要なんですよ。

だから上手に喧嘩することで

相手のことを知れるし

自分のこともわかってもらえます。

 

 

喧嘩するときは本気ですけどね。

言われたら同じだけ返します。

やられたら同じだけやり返します。

でも、後には残らないんですよね。

 

 

同じエネルギー量がぶつかって

相殺されてしまうからでしょうか?

心の奥のわだかまりがくまアイス

消えてしまいます。

 

 

相手に伝えることは

相手を傷つけることではなくて

自分がどう思っているかって

いうことですよね。

 

 

穏やかになってきたのはマニキュア

「雨降って地固まる」

みたいな感じでしょうか?

 

 

これも

ツインレイの統合のプロセスの

一部なんですね。

ツイン女性は委ねることを

求められているから。

 

 

『委ねる』

というのも女性性なのです。

女性性を高めていくのが

統合のプロセスなんです。

 

 

委ねる、叶える

そして『受け取る』へ。

道をつくるのは

ツイン女性の役割なんですね。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者220名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


ツインレイ女性が執着を手放し覚醒したときに起きること

【ツインレイ女性】寂しさから目を背けなければ得られること

年下男性がツインレイである意味

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

ツインレイ男性に愛されるには「ここ」を押さえること!!