サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

細井 ゆかり 復縁/ツインレイ(@yukari.hosoi_renai) • Instagram写真と動画

こちらはインスタグラムにとびますロケット

 

 

  ツインレイ女性の波動の高さがカギ

 

ツインレイは、ふたりの間で

エネルギーが循環するんです。

 

 

だからツイン女性の波動が

下がるとハートブレイク

ツイン男性はエネルギーを

受け取れないんですよ。

 

 

波動が下がっていると

不調になりますね。

 

 

混乱しているような気分とか

タイミングが合わないとかアセアセ

不快感をもたらします。

 

 

そういうときは

 

  • 何もする気にならないし
  • 疲れているとか
  • 気が回らないとか
  • 無性にジャンクフードを食べたり
  • お菓子を食べすぎたり

 

片割れから伝わってくるものも

気分の良いものでは

なかったりします。

 

 

 

もし片割れから低い波動をパフェ

受け取っても

あなたの波動まで低くしては

いけないんです。

 

 

片割れを心配したり、

あなたが不安になったりしては

ネガティブが循環してしまうから。

 

 

そんなときは

どうすればいいのか?ってキラキラ

 

 

片割れのためにも

あなたはあなたの高い波動を

保っていることなんです。

 

 

あなたが高い波動を保っていると

ツイン彼は

あなたと同じ高さまで

波動を上げるために

頑張れるからハンバーガー

 

 

ふたりが波動を高くしないと

次元上昇できないですし

サイレントも明けないですからね。

 

 

ツイン女性が

自分の波動を高くするためには

自愛ですよ。

 

 

ピンク薔薇趣味を楽しむ

ピンク薔薇ショッピングする

ピンク薔薇マッサージをする

ピンク薔薇おしゃれをする

ピンク薔薇美味しいものを食べる

 

 

 

ツイン女性がハッピーで

楽しく自分軸でいることは

片割れのためにもジンジャーブレッドマン

大切なことなんですね。

 

 

ツイン女性は

サインレント期間のツイン彼を

心配したり期待したり

何にも考えなくていいんですよ。

 

 

自分の波動を高くすることを

第一で考えてくださいね。

ツイン彼は

あなたの幸せな波動

テレパシーで受け取るんです。

 

 

それが彼の幸せだから

ツイン女性の幸せな波動がピンクドーナツ

ツイン彼を幸せにするんです。

 

 

そうして

ツイン男性はあなたからの

愛と信頼

エネルギーを受け取ります。

 

 

だから、

 

ツイン女性は自分を愛して

自分を幸せにすることコッペパン

 

それが魂の片割れを

愛することと同じなんですよ。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

結婚指輪人気記事一覧結婚指輪

 

ツインレイストーリー①出逢いはすべてを失ったところから

 

ツインレイストーリー⑥自分の人生のはじまり~すべてはここに至るため~

 

【ツインレイ女性】ツイン彼を幸せにして、愛され上手になるには

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち
 

【ツインレイ】ふたりの間に「対立」がおきても、あなたのままでいることの意味