サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

心の器が愛で満たされると

同じようにメガネ

愛で満たされた人と繋がります。

 

そうなると、

 

そのままの自分で
大丈夫になって、
不安や恐怖を
感じにくくなるんですよ。
 
 
だから
 
自分軸になると、
ツインレイ男性のことが
どうでもよくなるんですブラシ
 
 
 

彼からの連絡が来ない

  愛が手に入らないことの不安

 

は、欲・執着になるんですね。
 
 
彼のことを考えてばかり…
見捨てられる恐怖で
心が脅えているんです。
 
 

ツイン彼と

連絡が取れなくなったのならキャップ

自分に向き合うときなんですね。

 

 

自分と向き合って何をするのか?

 

 

それは、

自分軸を確立するんです。

 

 

自分軸が確立できていないと

 

他人の要求に応えて

必要だと思われることで

「自分は生きていてもいい」

と思えるのですね。

 

役に立ちたい

自分を必要として欲しい。

 

それは、他人軸なんですね。

ひとから愛をもらおうと指輪

だれかの役に立とうとするんです。

 

 

でも、本当は

あなたは自分の心の器を

自分の愛で

満たせるんですよ。

 

 

 

 

それには

  • 嫌だと思うものを鏡
    自分から遠ざけること
  • 「~しなければならない」
    「~してはならない」
    やめることを自分にゆるすこと
  • 「~したい」
    したいことを自分にゆるすこと

 

自分の好きなことをする

ことなんですね。

 

 

自然体でいられること

心が落ち着くこと

ワクワクして楽しいこと

をすることなんですよパフェ

 

 

 

 

たくさんの愛を感じると

心に愛が満ちてきます香水

 

 

あなたの

「好き」「気持ちよい」

をたくさん見つけましょ。

 

  • マッサージに行ってみる
  • 部屋の模様替えをする
  • 美味しいスイーツを探す
  • 新しいコスメを見つける
  • お花を飾ってみる
 
あなたの心に愛が満ちていると
同じように愛で満たされた人と
繋がって行くんですマニキュア
 
 
そのままの自分で大丈夫
したいこと、
やりたいことができる
 
そうなると
不安や恐怖を感じにくくなる
んですね。
 
 
だから、
 
ツイン彼から連絡がないことも
気にならなくなっていくんですよ。
 
そうなると
「どうでもいいこと」
と思えるようになるんですねジンジャーブレッドマン

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

年下男性がツインレイである意味

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

あなたが本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと