サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

ツインレイに出逢うひとは

輝いて見えると言いますね。

 

  ツインレイ女性は輝いて見える

 

ツインレイに出逢いたいならロールケーキ

自分磨きをすることなんです。

あなたはツインの彼の

どんなところが好きですか?

 

  • 仕事がバリバリとできる
  • 生きがいをもって生きている
  • 夢に向かってイキイキしている

 

彼にとってもツイン女性は

光輝いて見えるんですよ。

 

 

ツインレイのふたりは、

もとは同じ魂なんですからハンバーガー

 

 

二人は同じ波長だから

引き寄せ合うのは当然ですよね。

 

 

彼があなたを見つけたときプリン

あなたは光り輝いていたはずです。

 

 

それなのに…

 

あなたのすべてが

彼中心のチェイサー

になってしまったら

彼は寂しく思うでしょうね。

 

  • 人生を楽しんでいますか?
  • あなたの夢は何ですか?
  • 人生の目標・ゴールは何ですか?
  • 生きがい、楽しみは何ですか?
  • やり遂げたいことはありますか?

 

 

 

 

ツインレイに出逢ってクッキー

サイレント期間に入っているなら

もう一度、あなたの光を

取り戻して欲しいのです。

 

 

あなたには

ツインレイとしての使命

があるから。

 

それは、

あなたの魂に刻み込まれています。

 

  • 夢中になってやってしまうとき
  • 楽しくて仕方ないとき
  • 夢に向かっているとき
  • ゴールに向かっているとき

 

あなたはパフェ

内側から光輝いているのです。

 

彼に向けたベクトルを

自分に向け直すと

あなたの輝きは戻って来ます。


彼に出逢う前
あなたが心から楽しんでいたのは
どんなことでしたか?
ぜひ思い出してみましょう。


もちろん

 

違うことを見つけても大丈夫!


自分の意識に集中してみる。
自分を愛で満たしてくださいねチョコ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

年下男性がツインレイである意味

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

あなたが本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと