サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  執着を手放すプロセス

 

 

①悲しみを感じる

 

②自分自身や相手を責める

 

③忘れようと努める

 

④自分自身に戻ろうとする

 

 

手放せば、

気持ちが楽になれるし

新しい人生が始まるかもしれない。

手放そうとしているのに、

思うように手放せないねずみ

 

 

それだけ

執着を手放すのは、

難しいことなんですね。

 

 

ゆっくりと時間をかけて

段階を経て

手放していくプロセスが

必要なのかもしれませんね。

 

 

  なぜ”執着”を手放せないのか

 

執着しているときマカロン

悩み、苦しみ、不満が生まれます。

 

 

  • 気持ちをわかって欲しい
  • 損をしたくない

 

  • 気持ちをわかって欲しい

あなたの心の中に、

気づいて欲しい

わかって欲しい

そんな気持ちがあるんです。

 

 

だれにわかって欲しいのか?

それは

自分自身になんですよ。

 

 

  • 損をしたくない

彼に費やしたピンクドーナツ

時間や労力が無駄になる。

「過ごした時間がもったいない」

と思っているから。

 

 

 

  執着を手放す方法

 

執着を手放すプロセスの

『忘れようと努める』

 

わたしがしたことは

いまやっていること。

 

このブログを書き始めたら

すっかり

サイレント期間が

楽しくなりましたよピンクマカロン

 

 

「ツインレイのブログを書く理由」

 

頭痛になるほどのエネルギーを

このブログにぶつけました。

 

今のこの状態を

何をして楽しむか。

 

ブログをはじめて4つ目の投稿

 

そして

 

自分と同じメガネ

ツインレイ女性のお悩みを聞き

その手助けをすることへ

完全にシフトチェンジしました。

 


 

  自分の感情に向き合う

 

サイレント期間には

とことん自分自身に

向き合うしかないんです。

 

 

あなたの心が”あなたに”マニキュア

伝えたいことは何なのか?

 

そのためには

あなたの感情

悲しみや怒り

不安、寂しさを感じきる

しかないんですよね。

 

 

あなたの本音はあなたにしか

わからないんです。

 

本音を認めるのは

傷つくかもしれないし

恐いかもしれない。

 

 

問題は逃げると追ってくるんです。

でも時期が来たら

ちゃんと向き合えます。

 

 

だから

焦らないでも大丈夫。

執着を手放せるときは

必ず訪れますヒヨコ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

ツインレイ男性があなたに冷たくするときは…

「胸の痛み」を感じる理由~ハートチャクラ~

お互いが苦しいまでに嫉妬し執着する理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?