サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

ふたりが出逢ったときの

ツインレイ男性のアプローチは

驚くほど積極的でいて座

ストレートな愛情表現

だったのではありませんか?

 

 

彼があなたのことを

魂の片割れとわからなくても

 

ツインレイなんていう

言葉を知らなくても

 

スピリチュアルには

全く興味がなくても

 

 

彼はあなたを特別な存在だとくつ

気づいたのですよ。

 

 

あなたは彼の魂のままの

純粋なアプローチを受けて

彼が魂の片割れだとすこしずつ

気づいていったのでしたね。

 

 

ツインレイ男性の

その恥ずかしいくらいの

不器用な愛の伝え方に

彼は本気なんだろうかと

確かめたくなったのでしたね。

 

 

いままで出逢ってすぐに

そんなに真正面からてんびん座

愛を送ってくれた人は

いなかったのだから

 

 

あなたは突然に

今まで受け取ったことのない

愛を送られて

動揺してしまっても

仕方がなかったのです。

 

 

この愛は

どういう愛なんだろう?

素直に受け取っても

いいのだろうかと乙女のトキメキ

 

 

頭の中も心の中も、

彼のことでいっぱいにおとめ座

なっていきましたね。

 

 

いつの間にか、

彼を失いたくない気持ちや

この愛を成就させたいと

思うようになっていたのでした。

 

 

そして、それと同時に

疑いや嫉妬、執着が

生まれてきていたのですよね。

 

 

それは、

 

心の中にあったネガティブが

あぶり出されてきてピンクドーナツ

自分でない自分に

なっていったからなのです。

 

サイレント期間は

あなたの中のネガティブを

洗い流すためにあるのですから、

 

抑え込んだり

見て見ぬふりをしたり

否定したりしなくても

いいのですよ。

 

泣いたり怒ったり

感情を感じることなんです鏡


 

ずっとむかしに、

もう見ないようにしようと

閉じ込めておいたものが

出てきてしまうのは

つらいことなのですが。

 

 

 

ようやくあなた自身に傘

受け入れてもらえた

寂しさ、悲しみ、

怒り、不安の感情は次第に

落ち着いていくんですよ。

 

 

そうすれば、もう

激しい感情に振り回されることは

なくなるんです。

 

 

ツインレイ統合のためには

不要なものを

浄化しなければなりませんダイヤモンド

 

 

魂の純度を上げるには、

心に『愛の傷』を受けて

裂け目を付けなければ

ならないのです。

 

 

裂け目を修復する過程は

悩み苦しむ試練となります。

自分自身に向き合いながら

自らを癒していくと、

過去の傷も癒えていくのですね。

 

 

魂の片割れからの指輪

『愛の傷』を受けて

はじめてあなたの心は

癒されるのです。

 

 

そうしてやっと

片割れの純粋な愛を

素直に受け取れるように

なれるんですね。

 

ツインレイ男性の愛は乙女のトキメキ

それほどまでに

大きくて深いのです。

ツインレイの愛は

真実の愛、無条件の愛だから。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

♡感謝♡

LINEご登録者100名突破!!

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

手袋人気記事一覧手袋

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

【ツインレイ男性】冷たい態度の裏に隠された本当の気持ち

ツインレイ女性の経済的自立が必要な理由

ツインレイ男性と結ばれるための感情コントロール✖︎自分軸育成講座

【引き寄せの法則】〇〇が現実を創っていくエネルギーとなる