サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  ひとりでいても幸せ♡

 

 

ツインレイは

ふたりでいるからトイプードル

幸せになるんじゃないんです。

 

 

ひとりでいても

幸せなんです。

 

 

なぜなら、幸せって

誰かにしてもらうんじゃないから。

 

 

サイレント期間に

自分と向き合っていくと

ツイン男性のことは

どうでもよくなっていくんですね。

 

 

それって、

 

自分を愛することができて

ひとりでも楽しいんです。

 

 

自分を肯定する力は

未来を肯定する力宇宙人あたま

 

 

自分で考える力

自分ですすんで行く力

なんですね。

 

 

 

 

  ツイン女性は内側から輝くひと

 

 

だれかが

あなたの能力を認めてくれるから

素晴らしいんじゃないんです。

 

 

だれかがじゃなくて

あなたが、

自分に価値があるダイヤモンド

 

って認めることなんですよ。

 

 

もちろん、

 

外からの評価はうれしいけど

だれかの評価を求め続けなくても

あなたはそのままで

価値があるんです。

 

 

  ツイン女性の物質化する能力

 

 

サイレント期間が明けて

ふたりが再会するときは

ふたりの幸せな者同士がうお座

統合していくんですね。

 

 

それは、

自分を幸せにできる人が

ふたりいるっていうこと。

 

そんなの、

どう考えたって幸せでしょう。

 

 

 

 

自分を肯定してハリネズミ

ふたりの未来を肯定するなら

あなたの眼前には

あなたの実現したい未来が

見えてきます。

 

 

想いを物質化していく能力

 

 

あとは想い描く未来に向かって

一歩ずつ行動していくだけ。

 

 

ツインレイ女性が

 

精神世界

ビジョンを描く

役割りを担っているんです。

 

 

さきに動き出すのは

ツインレイ女性なんですねイルカ

 

 

ツインレイ男性は

物質世界を創るのが役割。

 

 

そうして、

ツインレイが再会すると

幸せが倍々で増えるんです。

 

 

幸せのかけ算なんですね。

 

 

そのためには、

 

自分を認めること

自分を愛することが

とっても大切なんです。

 

 

あなたは、あなたのままで

愛されています。

愛を信じることは

ふたりの未来を信じること豚

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ブーケ2人気記事一覧ブーケ2
 

【ツインレイ♡手放し】愛するということ、愛されるということ

 

【ツインレイ再会】ツイン女性の自分軸が本当に確立されたのか試されるとき

 

拗ねてるツインレイ男性が本当に求めていることは?

 

ツインレイ男性のあなたへの愛が深まるときとは?

 

【ツインレイ女性】愛されるために、いちばんにするべきこと