サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

もう知ってますね?

 

ツインレイ男性は繊細で

プライドが高いことを!

 

 

これを知っていないとメガネ

 

ツインレイ女性が

良かれと思ってツイン彼に

やってしてしまうこと

があります。

 

 

それは、

  • 彼を心配すること
  • 彼にアドバイスすること
  • 彼に同情すること

 

なんです。

 

 

いま、えっ!?

 

って思いました?

そうですよね。

きっとこれを知らないと

いいことをしたと思いますよね。

 

 

でも、ツイン男性には

しないほうがいいことスーツ

 

なんですよ。

 

 

なぜなら、ツイン男性は

プライドを大切にするからです。

 

 

プライドとは、

自負、誇りです。

 

 

自分自身の

知識や能力、業績などに

自信と誇りを持つこと。

 

自分自身のことやコアラ

関係することを

他人に誇ること。

 

 

 

それはツイン彼のアピールなんです 

 

 

だってチワワ黒

 

心配したのは

彼が仕事がたいへんだ

って言うから…。

 

こんなにたくさん仕事を

まかされているとか

自分にばっかり振られるとか

同僚の〇〇は仕事ができない

 

 

なんて、あなたに言うのは♡

『自分は、

すっごく仕事ができる

評価が高いんだぞ』

っていう意味なんですね。

 

 

そう言えば…?って

違和感を感じてました?

 

 

彼はあなたにパグ

心配して欲しいんじゃなくて

『すごい!仕事ができるんだね』

 

って言って欲しいんですよ。

 

 

能力の高い男性だと、

猛アピールしてるんですよ。

 

 

ツイン男性は、

繊細でプライドが高いですからね。

「褒めて!」

とは決して言いません。

 

 

ツイン女性は、

真面目で優しいから

本気で心配してしまって

アドバイスしちゃうんですねトイプードル

 

 

☝じゃなくて

ツイン男性が欲しいのは、

感謝と尊敬と信頼です。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者180名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧
 

年下男性がツインレイである意味

執着をそぎ落としたとき、ツインレイ女性に待っていること

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由

あなたが本当にツインレイ男性に尽くしたいなら、やるべきこと