ブログへのご訪問
どうもありがとうございます。  
細井ゆかりです。

ピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇リボンピンク薔薇

 

 

ツインレイに出逢うと

苦しくて止めたいのに

魂の片割れのことを

考え続けます

 

魂の片割れは自分自身です

 

もしも出逢ってしまったら

自分と向き合うことから

逃れることは出来ないのです

 

 

 

 

知らずに

ツインレイ女性がしてしまうこと爆弾

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

もう知ってますね流れ星

 

ツインレイ男性は繊細で

プライドが高いです。

 

 

ツインレイ女性が

良かれと思って

彼にしてしまうことがあります。

 

 

それは、

〇心配すること

〇アドバイスすること

〇同情すること

 

 

 

いま、えっ!?滝汗

 

って思いました?

そうですよね。

いいことをしたと思いますよね。

 

 

でも、ツインレイ男性には

しないほうがいいことなんですあせる

 

 

なぜなら、ツイン男性は

プライドを大切にするからです。

 

 

プライドとは…

自負、誇りです。

 

 

自分自身の

知識や能力、業績などに

自信と誇りを持つこと

 

 

自分自身のことや

関係することを

他人に誇ること

 

 

 

 

それはツイン彼のアピールです笑

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

だって心配したのは、彼が

『仕事がたいへんだあせる

って言うから…

 

 

こ~んなにたくさん仕事を

まかされているとかイラッ

俺にばっかり振られるとか

同僚の〇〇は仕事ができない

 

 

なんて、あなたに言うのは♡

 

『俺はすっごく仕事ができるドキドキ

『俺は評価が高いんだぞビックリマーク

 

っていう意味です。

 

 

彼はあなたに

心配して欲しいんじゃなくて

『すごいビックリマーク

仕事ができるんだね!!ドキドキドキドキドキドキ

 

って言って欲しいんですラブ

 

 

能力の高い男性だと、

猛アピールしてるんですよ~ラブラブ

 

 

ツインレイ男性は、

繊細でプライドが高いですからね。

「褒めて!合格」とは言いません。

 

 

ツインレイ女性は、

真面目で優しいので

本気で心配してしまって

アドバイスしちゃうんです泣き笑い

 

 

だから、

宝石白宝石白宝石白

ツインレイ女性は

ツインレイ男性を褒めてあげて♡

宝石白宝石白宝石白

 

 

ツインレイの彼が欲しいのは、

感謝と尊敬と信頼です。

 

 

 

細井ゆかり宝石ブルー4月の人気記事

宝石白第1位

 

 

宝石白第2位

 

 

宝石白第3位

 

 

 

 

リボンLINE公式リボン

はじめました

友だち追加

 

https://lin.ee/NuP4L4k

@904fjksy

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

宝石紫ご登録特典プレゼントプレゼント宝石紫

 

お月様月の星座別 月のキーワード

 

②太陽星座x月星座でわかる

あなたの姿

 

③オラクルカード1枚引き

 

ご相談も受付中です。

ハートハートハート

 

 

ベルお友達登録お待ちしております指差しスター

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

また書きます。

本日もお読みいただき

どうもありがとうございましたウサギ飛び出すハート