昨日の夜焼いたケーキ。
2種類試してみたけれど、やっぱりアーモンドプードルとバターは優秀だと思います。
お砂糖ではなくてラカンカットつかってるし。
2種類試してみたけれど、やっぱりアーモンドプードルとバターは優秀だと思います。
お砂糖ではなくてラカンカットつかってるし。
- 【アウトレット】 ラカンカット 1kg ※訳あり(わけあり)/?%OFF

- ¥1,480
- 楽天
人にあげるお菓子は流石に予算の都合でお砂糖は普通のグラニュー糖を使うけれど、家族分はこれにしてしまいます。
その分バターも使うし。
基本のレシピに紅茶の葉っぱを入れたのは美味しくふわふわになったけれど・・・
何故かココア味はちょっとしっとり水っぽい感じが。
何故だろう?
タブレットのチョコいれたからかな?
アーモンドとか胡桃を入れたので味は美味しいとおもうのだけど・・・。
それよりもサウンドオブミュージックを見てるけど、やっぱり馴染みのある曲が多いから見ていて楽しいね。
カラオケ行きたいな