今週3日間毎日おからパウダーとサイリウムでニョッキ風でした。
トマトソース、豆乳ソース、トマトソースだから味は日替わり?だったけど・・・。
それでも飽きるものは飽きた。
でもニョッキ風の作り方、割合は決まったかな・・・?
おからパウダー20g
サイリウム8g
水100cc
混ぜてそのままソースと加熱
がベストな気がします。
この分量とサラダでも食べたら腹持ちもいいかな、というところです。
おからパウダーは決してカロリーはとても低いわけでもないのだけれど・・・。
カロリー制限というよりは糖質制限なので。
でも飽きたから明日は別のものにします。
というか、元々夜のみ糖質制限だったのだけど、このところお昼もだったので・・・
明日はちょっと普通のご飯にしようかと。
ただ、野菜もののおかずは作ったけれど。
我が家は母がご飯とお肉ーとかでいいという人だし、私も元々そうなので・・・
意識して野菜野菜野菜しないと野菜が不足しがちで。
食生活変えないとなー・・・。
それはそうとトランポリンまだあけてない・・・
はやく遊びたいけど、うーん・・・この週末は無理だろうなぁ・・・。
トマトソース、豆乳ソース、トマトソースだから味は日替わり?だったけど・・・。
それでも飽きるものは飽きた。
でもニョッキ風の作り方、割合は決まったかな・・・?
おからパウダー20g
サイリウム8g
水100cc
混ぜてそのままソースと加熱
がベストな気がします。
この分量とサラダでも食べたら腹持ちもいいかな、というところです。
おからパウダーは決してカロリーはとても低いわけでもないのだけれど・・・。
カロリー制限というよりは糖質制限なので。
でも飽きたから明日は別のものにします。
というか、元々夜のみ糖質制限だったのだけど、このところお昼もだったので・・・
明日はちょっと普通のご飯にしようかと。
ただ、野菜もののおかずは作ったけれど。
我が家は母がご飯とお肉ーとかでいいという人だし、私も元々そうなので・・・
意識して野菜野菜野菜しないと野菜が不足しがちで。
食生活変えないとなー・・・。
それはそうとトランポリンまだあけてない・・・
はやく遊びたいけど、うーん・・・この週末は無理だろうなぁ・・・。