今週3日間毎日おからパウダーとサイリウムでニョッキ風でした。
トマトソース、豆乳ソース、トマトソースだから味は日替わり?だったけど・・・。
それでも飽きるものは飽きた。
でもニョッキ風の作り方、割合は決まったかな・・・?
おからパウダー20g
サイリウム8g
水100cc
混ぜてそのままソースと加熱
がベストな気がします。
この分量とサラダでも食べたら腹持ちもいいかな、というところです。
おからパウダーは決してカロリーはとても低いわけでもないのだけれど・・・。
カロリー制限というよりは糖質制限なので。

でも飽きたから明日は別のものにします。
というか、元々夜のみ糖質制限だったのだけど、このところお昼もだったので・・・
明日はちょっと普通のご飯にしようかと。
ただ、野菜もののおかずは作ったけれど。

我が家は母がご飯とお肉ーとかでいいという人だし、私も元々そうなので・・・
意識して野菜野菜野菜しないと野菜が不足しがちで。
食生活変えないとなー・・・。

それはそうとトランポリンまだあけてない・・・
はやく遊びたいけど、うーん・・・この週末は無理だろうなぁ・・・。